【4/4】泣いて縋ってくれると思ってワザとバレるように浮気したのに、まさかのさめざめとした態度に…
妻はどうせ今日も遅いだろうと思って家に呼びました
離婚は回避出来ないだろうからせめて最初の条件で出て行けるようにしたいです
このままだと逆に何もかも取られてしまいます
実際に近寄ってきてほしくない人々(キチ・セコ・泥)を話題のスレッドからまとめました。
妻はどうせ今日も遅いだろうと思って家に呼びました
離婚は回避出来ないだろうからせめて最初の条件で出て行けるようにしたいです
このままだと逆に何もかも取られてしまいます
誘導されてきました
どうしたら離婚回避出来るかな
アドバイスください
夫の勤めの中には浮気をしないことも含まれてると思うよ
勤めの一つまともにできない無能はクビだよクビ
◆現在の状況
妻に離婚を言い渡されている
◆最終的にどうしたいか
離婚したくない
ちなみによくよく話を聞いたら、今日私がもらった蟹は義姉両親がお歳暮にうちの両親に送ったもののようで、義姉がお土産に買った蟹はハナサキガニというものみたいです。
母も、なんで食べる前に言ってくれなかったのか。。。
きっと義姉に何か吹き込まれたんでしょうね。
先ほどの投稿の後に兄にお土産について電話しました。
兄は「北海道のお土産の事はよくわからないから兄の上司や友達のもの以外は全て義姉が選んだ。色々と悩みながら選んだようだ。金額に差を着けたつもりはないと思う。」と言っていました。
後から出してもキチに遜色なしw
キチというかなんというかだけど投下。
腹立つから吐き出させてください。
現在義姉が妊娠9ヶ月で1歳の上の子あり。
私も同じ時期に第一子を妊娠したけど私は流産だった。
間違えて途中で送信したorz
日の丸弁当の日の丸を梅干しじゃなく食紅で塗るような嫁
いい日を選んで先に入籍したから、その後新居を探し始めた。
でも結局一緒に住み始めたのは3カ月もたってから。