【6/6】交際13年目にしてようやくプロポーズできた!!だが、用意したダイヤはゴミになるもようww
報告者が気の毒
2022/11/20
95: 2014/05/22(木)23:51:35 ID:OOdIDPqqQ
もう別れろよ
実際に近寄ってきてほしくない人々(キチ・セコ・泥)を話題のスレッドからまとめました。
もう別れろよ
別に結婚するだけなら低収入でも出来たのに
彼女が待ちぼうけた6年は長かったろうに
今してみようぜ
31で実家で体力ないとかねーよ
>>26
ゴミと化したダイヤを握りしめて海に飛び込んでやるぜwww
13年間付き合った彼女にプロポーズしたが断られた
50万円のティファニーがゴミになったw
嫁姑問題はまあともかく、236達がそう決めたんならそれでいいんじゃないか。
236嫁みたいのは、料理教室に行っても無駄なような気がする。
たくさんコメント貰ってたのに返信遅くなってしまって申し訳ない。
昨日、嫁、嫁祖父母、俺、こっちの家族を交えて話し合いしてきたので報告を。
スレで皆に背中を押してもらった後に、嫁に話をしたんだ。
我慢してきたけど、そろそろ我慢の限界だと告げた。
飯とお前の結婚してからの態度、改善できないか?って。
もしお前がそれを拒むなら、残念だけどもう一緒にいるのはしんどいとも伝えた。
>>240
そうだな。本当言うとおりだと思う。
自己犠牲も今のうちは良いかもしれんが、子供できたとしてもこのままだと子がかわいそうだ。
子供にゴミなんて食わせたくないよ・・・
近く嫁家族と連絡とって、話し合いしてこようと思う。
祖父母は両者とも凄く良い人なので、きっと俺に頭下げまくると思うから避けたかったんだが・・・。
頑張ってくるよ。ありがとう。
結婚して半年程なんだが嫁がメシマズで、家に帰るのが苦痛・・・。
長くなるけどすまない。
付き合った期間一年で結婚。