【7/7】子供産め、仕事は続けろ、俺の母親に育てさせろ、腹が立つほど自分勝手なお前がよく結婚出来たな…
妻が怒って出て行って2週間です。こんなに長引くとは思わなかった。
最終的にどうしたいのか
離婚は避けたい。職場で離婚というと、かなり後ろ指さされる。
もし、どうしても離婚とうことであれば、妻にはつぐないをそれなりにしてほしい。
実際に近寄ってきてほしくない人々(キチ・セコ・泥)を話題のスレッドからまとめました。
妻が怒って出て行って2週間です。こんなに長引くとは思わなかった。
最終的にどうしたいのか
離婚は避けたい。職場で離婚というと、かなり後ろ指さされる。
もし、どうしても離婚とうことであれば、妻にはつぐないをそれなりにしてほしい。
ちなみに読み方は花鳥風月(あきふみ)ていうんだ
ネタではなくマジだからな
病院の待合室でさっき遭遇したよー
あんまりに腹立ってDQN返ししてしまったから、
苦手な人はスルーヨロ。
近所のウィンナーの試食販売のバイトをしたんだけど、そこでママ友に会った。
近所では一番大きな家に住んでて、働く必要もないのに自宅に近所のママ友を集めてパン教室開いてサロネーゼ気取りだし、近所の子達にドイツ語を教えてインテリぶったり、菌を手づかみして汚いと周りのママ友に注意してあげたのに、大きな家に住んでるからボスママ的存在でお山の大将状態のママ友。
とにかく近づきたくない人に会ったから、こっちもイライラしてたんだけど そのママ友の子が近づいてきて、じっと見てたから食べる?って聞いてあげたんだ。
そしたらママ友が体質的に市販の加工品は食べられないから、お気持ちだけ頂きますって言い出した。
私が売ってる商品が体に悪いとでも?って言って、これは合成保存料も着色料も使ってないから大丈夫だよってママ友の子に食べさせた。
ママ友がアって叫んで○○、トイレ行こう!って掴んだから何事かと思ったらママ友子がその場で吐き出した。あり得ないんだけどw
商売の邪魔までされてイライラが止まらなかったよ。
そもそも知り合いがスーパーなんかで働いてたら見ぬふりするのが大人だよね。
あー最低っ!!!
パンで焼いたリースが無い…
防犯カメラで確認したら例のAママ子だったよ。
飾り用なので当然食べられるものではないのですよ。
だって11月の下旬に作ったんだもん。
しかも使えない古い小麦粉で焼いたからお腹壊されたらどうしよう!と主人の帰宅を待たず、泥ママ家に行ったらAママ子、水に浸して食べてました…。
Aママ子はお腹がすいてどうしようも無かったと言い、Aママはここ3日程帰宅していないと言う。
1000円置いていったらしいけど、初日マッ○で使い果たし2日程水だけだったそう。
そんなモン食べちゃだめ!と言い、餌付けだと理解しつつパンを与えて、学校や警察へ連絡を入れ、警察からAママ両親へ連絡を入れて貰い、本日Aママ子は泥ママ両親宅へ引き取られて行きました。
こっそり投下
私はドイツのパン屋で修行してMeisterbrief持っているので
近所の奥様方に材料費+1000円(お茶代や試食の際につけるペースト代)を頂き
サロネーゼモドキをしています。
Aママがパンを焼いてみたいと訪ねてきたので、方針としてイースト菌は使わず
4年間継ぎ足し使っているサワー種を使用すると説明。
汚い!雑菌!とそんな汚い物を触れないと辞退されたのは今年の3月でした。
雑菌を触るくらいなら死んだ方がマシたよね!と色々な奥様方の耳に入れていたみたいです。
イーストも菌なんですけどね…。
なんだか誇りを持っているマイスターの資格を否定された気分で淋しかったです。
昨日の報告に来ました。
おばちゃん家は会社から歩いて5分、一緒に歩いていくと井戸端奥様(2名)発見。
おば「こんにちはー。○○さん(A母)もR4買ったんですって??ウチも○○さんみたいに、ちゃんとしたお店で買うべきだったわ。ウチのは貰い物でね、素人が作ったもんだからパソコンからウイルス?ってやつが入っちゃってDS自体壊れちゃったのよ」
A母「えー?」
相談させて下さい。
会社のおばちゃんの息子(6歳)が友達の家にDSのソフトでR4という物を持って行って友達(A君)の家に忘れてきたそうです。
(R4とはソフトのデータがたくさん入っていて、ソフトの入れ替えなしで10種類位遊べるもの)
うちの会社のゲームとかに詳しいオッサンがプレゼントしたものでした。
全然スッキリしない話ですが吐き出させてください。
うちは昔からの静かで穏やかな住宅地です。
最近近隣のお家が壊され建売住宅が6軒建ちましたが、ここに引っ越してきた住人のうち2軒がキチママでした。
キチママをAママ、Bママとします。
まずAママ。倖田來未を5倍ほどヤンキーにした感じの30歳くらいの人です。若くても地味な服の人が多い地域なのでとても目立っています。
変な形に分譲されたので説明が難しいんですが、A宅の私道を挟んでお隣は小規模マンションの敷地。
敷地内にオーナーの自宅があります。住人もいい人たちで、トラブルとは無縁です。
私道を挟んでマンション側はもともと花壇です。私道に面したA敷地内には金網フェンスが設置されています。
放置気味のA家の息子4歳が年がら年中マンションの花壇を荒らしていて
オーナーも古参住民もよく注意していたのですが言うことを聞かない日々でしたが、そんなある日Aママから回覧板が回ってきました。
「うちの子がマンション花壇で遊んで困っている。
怪我でもしたり、さらにそのままマンションを抜けて迷子になったら一大事。
班の皆さんのお子さんだって同じ危険にさらされているのだから
割り勘で花壇を潰してフェンス建てて我が家側から入れないようにしろ。ついては班会議の開催を求める。」
泥でもセコでもないけど。
今までママ友グループは5人編成だったんだけど、この間2:3に分裂した
原因はキチママAがうちの子を突き飛ばしたこと
うちの地域はそれほどクソ田舎ってわけじゃないけど、たんぼとかが結構ある
Aママは大のカエル嫌いで、毎年雨の時期になると「怖~い」とか言っていた
ある日、グループ五人とその子供で公園で遊んでた時、うちの子が砂遊び用のバケツに
アマガエルをぎっしり詰め込んでた。Bママが「Aおばちゃんに見せてきなw」と言って
うちの子がAママに見せた。そしたらAママ絶叫
走りながらうちの子を突き飛ばし、A子を置いて逃げて行ってしまった
CママとDママはA子と自分の子を連れて、Aママを追いかける
突き飛ばされたうちの子ぎゃん泣き。BママとB子ポカーン
Aママから謝罪があったのは三日後。しかもメール
すぐに謝罪しなかった理由は、三日間夜も眠れなくて()、怖くて外出もできなかった()だと
たかだかカエル、しかも子供のサプライズで、大人が子供を突き飛ばしてなんなんだろう
しかも自分の子放置してったし
Bママも同じ意見で、Aママちょっとおかしいよね、と言っている
CママとDママはAママの味方だけど、こっちが悪いって理由をちゃんと説明できない
とりあえず根回しで幼稚園のママさんたちにはメールしておいた
AもCもDも普通の人だと思ってたから、なんか怖い