【3/5】「愛があれば」と結婚したけど、経済的に甲斐性のある夫じゃないと無理!パートなんて惨めだし午後ティーしたいんだけど?!
誘導されましたのでここで相談します。
同じものをコピペしますが。
実際に近寄ってきてほしくない人々(キチ・セコ・泥)を話題のスレッドからまとめました。
誘導されましたのでここで相談します。
同じものをコピペしますが。
前スレ492です。
離婚前に再構築を目指そうという事になり、その為に夫の両親に叱ってもらおうと書いたものですが、その後色々ややこしくなりました。
夫と離婚したくてしたくて仕方がない。
夫、私ともに34歳の夫婦。子無し。私は専業主婦です。
キチママかどうか分からないけどグレーゾーンの場合はここでいいんでしょうか?
流れぶった切りですいません。
とりあえず多くの意見が聞きたいので相談させてください。
どうやら妹が美人キチママに粘着されてるっぽい(まだ確定はできないので美人ママと書きます)
五日ほど前から美人ママが常連のお客様にまじって、妹の職場に来るようになった。
妹は美人ママとは違ったタイプなので、ひそかに美人ママを「美人さんだな~」と憧れた。
ファッションの着こなしやネイルなどがつい目にいっちゃう、とか。
そんな妹だったんだけど、ふと同僚に「あの人と知り合い?」と聞かれた。
兄嫁が同居したいって言い出して家追い出されそうなんだけど
独身の自分の同居は自立できてないで、結婚してからの同居は自立してる扱いなのが釈然としない
家にちゃんとお金も入れてきたし、家事も交代制でやってきたし家の風呂場のリフォーム代とか貯金崩していれたのに
ロミオか微妙なラインだけど投下する
私が学生の頃に付き合ってたA
別れた原因はAの二股
で、現在二十三なんだけど、今だに新しい彼氏も作らず仕事人間やってる
ソイツを引きずってるワケじゃなく、ただ今ついてる仕事が自分のやりたかった仕事で、恋愛やる暇あるなら仕事したい!って状態なだけ
そしたら私が独り身なのをどこからか聞き付けたAがメールを寄越して来た
10年位前の話
私は、ある重要公共施設で警備の仕事をしていました。施設の出入り口あたりにいると、日に何度かは通行人から道を聞かれることもあれば、施設に対する難癖をつけられたりもすることもありました。
日曜日、30歳位の子連れの女性が険しい表情でこちらに向かってきました。
彼女の言うには、「施設の近所にある図書館に本を返しにきたが、閉館時間が過ぎていたため返せない。なので、あなたが警察(?)に連絡して開けさせろ」、とのこと。
去年、小学生になったばかりのコトメ子を半日預かったから、
ずっと膝に乗せてぎゅっと後ろから抱っこして耳元で囁き続けた。
「お前の母親は人殺し」という私の言葉のBGMは、私を嫁イビリして楽しむトメコトメの録音。
おしっこ漏らしても泣き叫んでも、防音処理されたピアノルームで
ご飯も水もなく二人っきりで、憎しみをこめて囁き続けた。
キチに凸された
理由は母がこんにゃくゼリーを買ったからww
「子供が好きなんでー」ってご近所さんと話してたら、こんにゃくゼリーを子供に食べさせるなんて人殺し!って
叫ばれたらしい
叫んだのは通りすがりの母の直接の知り合いではないみたい
母とAさん(ご近所さん)とBさん(Aさん娘さん。子持ち)とCさん(キチ。Bさんママ友)こんな関係だったかな…
母は初めて見るキチに怖くなってそそくさ逃げたんだけど、そのCが凸ってきた。必死で止めるBさん引きずって
玄関先で人殺しだとか賠償金目的の金の亡者!とか叫ばれまくって警察呼んでやる!とも騒いでた
大騒ぎに煩いなぁと顔出したのが、こんにゃくゼリーで殺される予定だったらしい私(既婚小梨)と妹(大学生)と弟(高校生)
ウチに幼児はいねぇ
C実母が土下座せんばかりの勢いで謝りながらC引きずってったけど、Cはその時も騒いでたよ
騙された!とかうそつき!!とか嵌められた詐欺だ!慰謝料はらええええ!!って
夜改めて謝罪くるらしいけど、もうこなくていい…
キチは怖いし疲れる
昨日、午前中の仕事がめちゃくちゃいそがしかった。
本当は4人ですべき事なのに、2人だけしか出勤する人間がいなかったので。
やっと終わったのが13時半くらい。