【2/6】元彼女は今でも愛していると言うが俺はもう恋愛感情はない。しかしこの『友達関係』は維持しなきゃならない理由があるので妻は理解し認めて欲しいんだが…

47: 2005/07/10(日) 19:50:22 ID:???

誘導されたから来た。
俺は何を言われても仕方ないとは思っているが、
元彼女のことを悪く言うのは止めてほしい。

48: 2005/07/10(日) 19:51:54 ID:???

>>47
(゚Д゚)ハァ?

既婚者に向けて「愛してる」といって『友人』付き合いを強要するような女を
叩かない人なんていないぞ。

69: 2005/07/10(日) 19:58:17 ID:???

>>47
元カノを支えたいって嫁のことは誰が支えるの?
あなたと元カノの関係に不安になってる嫁は放っておいていいの?
その関係のことで、嫁さんが鬱になったり耳が聞こえなくなったりしたらどうするつもり?

73: 2005/07/10(日) 19:59:22 ID:???

>>47
逆の立場でも許容できるのか?

嫁が元カレとまだ続いてて、過去に元カレの子を中絶。
何をいっても「友人だからやましいことはない」っていわれてだまってられるのか?

だいたいおまえ自分が嫉妬深くて元彼女の男友達と手を切らせるくらいなんだろ?
おまえ自身が自称「女友達」がきれずにいるほうがおかしい。

自分に酔ってんじゃないのか?この女を助けられるのは自分だけだみたいなナイト気取り。
はっきり嫁に言えばいいじゃん。おまえも俺のもの、元彼女も俺のもの。
愛人にするからおまえはがまんしろ。人助けをする俺様に文句言うな!ってさw

50: 2005/07/10(日) 19:52:18 ID:???

まずコテを両天秤に変えて来い

54: 2005/07/10(日) 19:53:17 ID:???

元カノを悪く言われたくない前に考える事がないかいおまえさん?
結婚したのは嫁なんだから幸せになるためには残念ながら
元カノは邪魔なんだよ。鬼になれなきゃ責任とって結婚すればよかった話。
嫁に逃げられたくなきゃ切るしかないんだよバーカ

78: 2005/07/10(日) 20:02:52 ID:???

>>54
今の嫁を愛してたから結婚して責任をとるってことはできなかった。
別れる時に、もう好きな人がいるなんて話してなかったし、
その時にこれからは友だちになろうと約束した。
俺もそれを理解してくれないような人とは付き合わないよとも約束したんだ。

88: 2005/07/10(日) 20:05:51 ID:???

>>78
お前元彼女の友人を縁を切らせたりして束縛しまくってたのに
自分の女友達(しかも元彼女)は許容しろって嫁にいってんのかよ。

98: 2005/07/10(日) 20:08:33 ID:???

>>88
同意。

モトカノ可哀想。友達無くして子供おろさせられてその上騙されて捨てられて?
嫁さん可哀想。堕胎させたモトカノとは切れて無くて、年に一二回これからも会うけど許せ

だって。それはムリだろう。結婚詐欺師みたいだな。

107: 2005/07/10(日) 20:10:39 ID:???

>>98
後出しだといわれるかもしれないが…
彼女は家族と微妙な関係で、自分が家族の言うことを聞くことでなんとか関係を保っていた。
俺はそれがおかしいと思ったから言うことを聞くなって言ったんだ。
追い出されたらうちに来ればいいしと思って。
そのせいで今家族の中でも孤立している。
俺しか力になってやる人間がいないんだよ。

111: 2005/07/10(日) 20:12:05 ID:???

>>107
その彼女はモトカノか?それとも嫁?

118: 2005/07/10(日) 20:13:05 ID:???

>>111
元彼女

119: 2005/07/10(日) 20:13:06 ID:???

>>107
元カノは中学生ですか?大人だろ?

117: 2005/07/10(日) 20:13:01 ID:???

>>107
だから、お前は何様のつもりですか?
元カノは家族外で人間関係が作れないようなおこちゃまですか?
保護者ならいざしらず、子供が作れるような大人なら
自力で人間関係ぐらいつくれるだろうに。

129: 2005/07/10(日) 20:14:47 ID:???

>>117
鬱が酷くて仕事もできなくなって退職してるんだよ。
友人関係を切らせてしまったのも俺だし。

132: 2005/07/10(日) 20:16:07 ID:???

>>129
お前が友人関係切らせたあとでも 新たな人間関係は作れる。
つか、鬱を理由にお前にすがろうとする元カノも、それを理由に
元カノを援護し続けるお前も、嫁にとっては最悪な存在なんだよ。

131: 2005/07/10(日) 20:15:47 ID:???

>>129
だから、責任とって元カノを養って生きていけって。

57: 2005/07/10(日) 19:54:43 ID:???

結局両天秤一人しかいないから
一人しか幸せにできないのよ。



どっちにすんの?
それだけのことだよ。

ぐだぐだ言って気持ちが整理できるなら良いけどさ。

62: 2005/07/10(日) 19:56:30 ID:???

・元彼女が堕胎した週数
・その時点で嫁とはどの程度まで進んでいたのか
・結婚する時、堕胎させたことは嫁に伝えたのか
・嫁と別れて元カノと復縁できない理由は?

78: 2005/07/10(日) 20:02:52 ID:???

>>62
・たぶん16週ぐらいだったと思う。
・今付き合っている彼女とは別れようと思ってると話していた。
・それは付き合い始めた時に話した。
・結婚したいと思ったのは今の嫁だから。

64: 2005/07/10(日) 19:57:46 ID:???

自分で堕胎させ、子供ができない身体にしといて
自分は結婚???

んで、元彼女とは切れないで。。。友達って。。おまえ


終了。

逝ってよし

74: 2005/07/10(日) 19:59:32 ID:???

子供が産めない、耳が聞こえないについては疑問が。
一緒に病院に行って検査受けたらどう?

75: 2005/07/10(日) 20:00:46 ID:???

>>74
そこまでするならヨリ戻すべきかと。

79: 2005/07/10(日) 20:03:09 ID:???

>>74
そもそも、電話で話してるんじゃなかったか?

……それなら、耳聞こえてるはずだぞ。

92: 2005/07/10(日) 20:06:51 ID:???

>>79
聞こえないのは左だけなんだ。

80: 2005/07/10(日) 20:03:10 ID:???

>>74
同意。狂言かもしれないし。
耳鼻科医は本当に聞こえない人と聞こえないフリをしてる人の見分け位つけられるって聞いたが。

90: 2005/07/10(日) 20:06:11 ID:???

>>74
一緒に病院で話聞いたよ。
だから狂言ではない。

104: 2005/07/10(日) 20:09:25 ID:???

>>90
一緒に病院に行くって時点で、嫁は「元カノと両天秤がただのお友達」
なんてことは欠片も信じないだろうなあ。

脳内お花畑は良く判ったから、さっさと嫁さんと離婚してやれよ。
おまえの文章読んでると、「俺の女は絶対逃がさない!嫁は俺が捕った獲物なんだから離婚するなんてゆるさねえ!」というエゴ以外で嫁さんを欲しがっているようには見えんのだわ。
甲斐性無しが時代おくれなエゴを振りかざして、いい気になるなよ。

おまえの気持ちは嫁さんの上にないぞ。

82: 2005/07/10(日) 20:04:05 ID:???

つか、りっぱにメンヘラだと思われ。

87: 2005/07/10(日) 20:05:49 ID:???

はっきりさせて、本当に元カノにそういう障害が残ったのなら償うべき。
冷たいようだけど金銭面で償うしかない。
無理なら嫁と別れて、精神的にも金銭的にも支えになってやる。

94: 2005/07/10(日) 20:07:26 ID:???

すげえ都合のいい男>両天秤

精神的・肉体的にキズをつけてんだぞ?わかってんの?

97: 2005/07/10(日) 20:08:25 ID:???

元彼女にも何故全て嫁に話したのかと言われたよ。
俺としては全て知っておいてほしいと思ったから話したんだけど、
元彼女からは自分が楽になりたいだけだと言われたよ。

100: 2005/07/10(日) 20:08:45 ID:???

モトカノ未練たらたらじゃん
そんな女がまわりにうろちょろする結婚生活なんぞごめんこうむる

お前、自分の嫁がモトカレと親友だからって連絡取り合うの許すわけ?
よく想像してみろ

105: 2005/07/10(日) 20:10:26 ID:???

堕胎に関して言えば、結局同意して手術を受けちゃってるわけだからどっちもどっちだと思う。

106: 2005/07/10(日) 20:10:34 ID:???

ちょっと待て、皆落ち着け。
せめるべきは元カノじゃなくて両天秤本人じゃないのか?

元カノは確かに可哀想だよ、今の嫁さんの次にな。
ただ、それを言う資格が両天秤にはないってだけ。加害者が被害者に同情するのはおかしい。

113: 2005/07/10(日) 20:12:29 ID:???

>>106
両天秤が玩具を手放したくなくて両手両足をバタバタさせてるガキ並みの
低レベル行動をとっているのは確かだが、元カノも問題ありだ。

で、問題アリにしたのは両天秤なんだから、さっさと責任取れと。
そして嫁に負担をかけるのは、責任取ったことにならんと。

ということだろうな。

108: 2005/07/10(日) 20:11:19 ID:???

さっきから元カノ擁護ばっかり。
嫁さん愛されてないね。

114: 2005/07/10(日) 20:12:37 ID:???

>>108
そんなことはない、愛してるのは嫁だよ。
だから結婚したんだし。
ただ、友人関係は理解してほしいってだけだ。

今なら嫁が元彼と友人だと言っても許せるよ。

112: 2005/07/10(日) 20:12:17 ID:???

でこれからどうすんのさ。
ずっとこのままの関係を続けたって嫁は納得しないんだろ。
子供もいないんだろうからわかれちゃえば?

将来はこのままの関係を続けるわけにはいかないだろ?
元彼女がメンヘラのままだったらずっとこのままでいくのか?
3年先も、10年先も。
なら人に頼らず自分の言葉で今の伴侶である嫁を説得できなければ無理だろ。
「元彼女のことは未来永劫俺が世話する」って。

そうじゃなきゃいつまでたってもこの状態は変わらないぞ。
元彼女が必ず普通になるって保証なんかどこにもないんだろ?
男ができなきゃどうするんだ。一生おまえがすべての面倒をみるのか?

201: 2005/07/10(日) 20:35:15 ID:???

>>112
俺が世話するんじゃなくて、友人として付き合っていくだけ。
愚痴を聞いたり、悩みを聞いたり雑談したり、それだけだよ。

205: 2005/07/10(日) 20:36:40 ID:???

>>201
>>107で言った下の根も乾かないうちにそれかよ。

「うちに来てもいい」これもきっと元彼女に言っている「嘘」なのか、そうか。

219: 2005/07/10(日) 20:40:25 ID:???

>>205
俺しか力になれる人間がいないと言いつつ
>愚痴を聞いたり、悩みを聞いたり雑談したり、それだけだよ
ってところがまたワロス
どこが力になってるんだか・・・

221: 2005/07/10(日) 20:40:50 ID:???

>>205
それは元カノにいった話なんだが。

233: 2005/07/10(日) 20:43:08 ID:???

>>205
だから、うちに来てもいいと元カノに言っておいて
実際やろうとしてることは「愚痴をきいたり相談にのったり」だけなんだろ?
立派に嘘ついてるじゃんかよ、元カノが本気で転がり込んできたらどうすんだよ。

250: 2005/07/10(日) 20:46:01 ID:???

>>233
うちに来てもいいと言ったのは付き合ってる時だよ。
今言うわけない。

123: 2005/07/10(日) 20:13:51 ID:???

愛人と一緒に暮らそうが平気なタイプの妻がいるのは確かだがお前の嫁さんは一切の縁を切って欲しいというタイプ。
その時点で両立は無理だって気づけよ。

126: 2005/07/10(日) 20:14:18 ID:???

だからモトカノ大事なら一緒にいてやれよ
嫁もちょうど出て行ったことだし

お前がしたことはどうしようもない罪だとしても、
それを償うために今の嫁を犠牲にしてよいわけが無い
自分の罪に向き合っていくらかの金を包んで、
俺のことは忘れてくれ土下座しろ

135: 2005/07/10(日) 20:16:12 ID:???

寺でも言ったけど、妻を幸せに出来ないお前が
他の女の幸せを願ったり力になろうとするなんて、おこがましいと思わないのか?

197: 2005/07/10(日) 20:34:15 ID:???

>>135
嫁のことはちゃんと幸せにしたいと思ってる。そうするつもりだし。
ただ、もう恋愛感情とか無くてただの友だちだから理解してくれとしか言えない。

299: 2005/07/10(日) 20:55:14 ID:???

>>197
嫁を幸せにする=元カノと切れる

わかった?


元カノと切れない=嫁と離婚

これも分かるかな?
他に選択肢は無いからね

319: 2005/07/10(日) 20:58:42 ID:???

>>299
どっちも選ぶとしかいいようがない。

326: 2005/07/10(日) 20:59:48 ID:???

>>319
ハーレム作りたいの?

330: 2005/07/10(日) 21:00:32 ID:???

>>319
だからその選択肢は無いと言っておるだろ
現実に無理が来て嫁が出て行ったわけだし
解決策が欲しくてここ来てるんじゃないの?
そうじゃないなら入浴剤が来るからもうカエレ

137: 2005/07/10(日) 20:17:19 ID:???

罪に向き合うのは976と元カノだけで十分だよね。
一生引きずるのは分かってて堕胎したんだから、二人で背負えばいいじゃん。
奥さんは無関係だし。
やむおえない堕胎だってあると思うけど、この二人の場合は失敗しちゃった〜とかだろうしさ。
お腹の中で育ってた赤ちゃんのことを思うと、やりきれないよ。

142: 2005/07/10(日) 20:18:54 ID:???

>>137
失敗じゃないだろう。挙式はしてたみたいだし。
ただ、両天秤の気が変わったんだよ。
赤ちゃん可哀想だよなぁ・・・

147: 2005/07/10(日) 20:21:25 ID:???

>>142
挙式したのは元カノの前に付き合ってた人。
避妊はピルを飲んでた。
飲んでも大丈夫なはずの抗生物質を飲んでたのに影響があったらしい。

159: 2005/07/10(日) 20:23:47 ID:???

>>147
あのさ〜、ピル飲んで妊娠てちょっとねえ
元カノはケコーンしたくてわざと妊娠したんじゃないのか?
いや、元カノを中傷する気は全然無いけど
両天秤がふらふら二股三股かけてる状況で焦ってさ

173: 2005/07/10(日) 20:27:16 ID:???

>>159
あのさ〜、低用量ピルっつーのはちょっとした薬の相互作用で効果が薄れるのが弱みなんだよ。
日本では定着して間もないこともあって、
中容量の感覚で「大丈夫」と抗生物質出す医者も多いんだよ。
そういう時に排卵が起きれば、普通に妊娠する。

ピルは万能じゃない。
万能なのは「理想的な飲み方」が出来た時だけ。

138: 2005/07/10(日) 20:17:35 ID:???

とりあえず、モラハラとDVは確定だな
ほんっと最低な奴だ

143: 2005/07/10(日) 20:20:09 ID:???

嫁の事を心配してないわけじゃないよ、ただしっかりしてるし変なことしないのはわかってるから。

元彼女は別によりを戻すことを願ってるわけじゃない。
普通に友だちとして付き合っていきたいと言ってるだけ。
だから俺が全て嫁に話してしまったことを責められたんだ。

160: 2005/07/10(日) 20:23:53 ID:???

>>143
嫁はしっかりしてるし、変な事しないから傷付けても構わないってか

最低。うちのヴァカ旦那も似たようなもんだが (泣)

145: 2005/07/10(日) 20:20:57 ID:???

もうそろそろコテ変えたら?>両天秤

152:2005/07/10(日) 20:22:33 ID:???

>>145
両天秤にかけてるわけじゃないから

146: 2005/07/10(日) 20:21:05 ID:???

この状況ならば嫁さんが彼女を訴える事もできそうだな
婚姻継続に支障をきたしている原因なんだから

154: 2005/07/10(日) 20:23:07 ID:???

>>146
嫁と元カノが両天秤を、だろ?
支障をきたしてる理由は何をどう考えても両天秤の思考回路だ。

155: 2005/07/10(日) 20:23:16 ID:???

かんがえてみりゃ鬼畜だよな。

1.籍を入れていないとはいえ結婚式までした女とわかれ、
2.付き合ってる最中に別の女を好きになり、
「ほかの女と付き合うからお前とは別れる、子供はおろせ。でも嫌いになったわけじゃないから
ともだちでいろよ」
3.嫁には元彼女との お と も だ ち づきあいを許容させる

すべての女とは俺様中心の生活をさせ、親兄弟と引き離し、中学時代からの お と も だ ちとは
手を切らせる

自己中以外のなにものでもないな。
はやく嫁と別れてやれ。そして家にあるロープで首つって史ね

166: 2005/07/10(日) 20:25:26 ID:???

こいつって絶対男友達いないよね。
いますって言われたら類友でみんな鬼畜ですか?って聞きたい。

167: 2005/07/10(日) 20:25:47 ID:???

つりだろ?

こんな鬼畜地球にいるはずないぞ。地球外生物だYO

175: 2005/07/10(日) 20:27:32 ID:???

友だちは多い方なんだが…

181: 2005/07/10(日) 20:29:25 ID:???

>>175
DQN友達かw

186: 2005/07/10(日) 20:30:50 ID:???

>>181
リアルヲチされてるのかも

176: 2005/07/10(日) 20:27:39 ID:???

釣りだよ

だってつごうのいいレスにしか返事しないジャン。

179: 2005/07/10(日) 20:28:40 ID:???

>>176
釣りじゃないよ、レスが必要そうなものに返してるんだが。
なにか漏れがあるのなら教えてくれ。

185: 2005/07/10(日) 20:30:35 ID:???

>>179
じゃあ、嫁の気持ちとか考えた事ある?

あと、DVやってるよなおまえ、自覚ある?

196: 2005/07/10(日) 20:33:10 ID:???

>>185
嫁と付き合い始めたとき、こういう事情だから支えになりたいと思っている話はした。
ただ、辛そうだからもう連絡を取らないことにしたからって言った。
本当は連絡取ってたんだけどな。

200: 2005/07/10(日) 20:35:00 ID:???

>>196
>本当は連絡とってた

それを裏切りと言うんだ。

別に問題ないと思ってるようだからはっきり言ってやるが、おまえの
行動は全て、ジコチューなガキが他人様を傷つけてるだけなんだよ。

203: 2005/07/10(日) 20:36:12 ID:???

>>196
お前のやってること、DVだけど、自覚ある?
この質問はスルーか?

218: 2005/07/10(日) 20:40:02 ID:???

>>203
自覚はない。どこがDVなのか教えてくれ。

235: 2005/07/10(日) 20:43:45 ID:???

>>218
相手が嫌がることをやめないこと、
そういう精神的苦痛を与え続けること、
それもDVのひとつなんだが?

194: 2005/07/10(日) 20:32:14 ID:???

>>179
じゃ、以下のツッコミに対してレスしてみろ。
俺の目からは的を射てるようにしか見えんのでな。

>ボクチン悪くないもん、元カノの事も物凄く気を使って考えてるもん、
(そうだよな、嫁の事をまるで無視するくらいに元カノばっかりだよな)

>二股なんてそんなに大した事無いもん、
(式挙げた相手をさっくり捨ててる鬼畜にとっては、たいしたことねーんだろうな。
娘の相手がこれやったら、殴って山の中に捨ててるぞ)

>中絶だってちゃんと色々考えた末だもん、
(いろいろ考えもせずに中田視した結果が妊娠だっつーの)

>そんなボクチンを許さないお嫁ちゃんちょっと問題ジャない?プンプン
(嫁は良く頑張ったと思うぜ……嫁さんよ、天秤なんか捨てろよ。いい女
がもったいねえぞ)

誰も味方してくれない事実を、どう考える?これもレスしてみろ。

217: 2005/07/10(日) 20:39:21 ID:???

>>194
>ボクチン悪くないもん、元カノの事も物凄く気を使って考えてるもん、
嫁のことはちゃんと考えてるよ。嫁は嫁として大切、元カノは友人として大切。
結婚したら全ての友人関係を解消するわけじゃないと思う。

>二股なんてそんなに大した事無いもん、
(式挙げた相手をさっくり捨ててる鬼畜にとっては、たいしたことねーんだろうな。
娘の相手がこれやったら、殴って山の中に捨ててるぞ)
式挙げた相手は元カノの前付き合ってた人だ。
捨てたわけじゃなくて、話し合いで別れた。

>中絶だってちゃんと色々考えた末だもん、
ピルを飲んでたから妊娠するなんて思わなかったよ。

>そんなボクチンを許さないお嫁ちゃんちょっと問題ジャない?プンプン
問題だなんて思ってない、理解してほしいとお願いしてるだけだ。

227: 2005/07/10(日) 20:42:03 ID:???

>>217
理解してくれとお願いする資格もないと、さんざん書かれてるだろ。

嫁の事を考えてるといいながら、元カノのことばかり気にした書き込みが連続しているだろ。
(嫁のこと考えたら、ここまで元カノばっかり構えないぞ普通は)

式挙げた相手は元カノの前付き合ってた人?
そりゃ読めば判る。籍も入れずに式だけ挙げて、挙句に「話し合いで」さっくり捨てたって
ことだろが。責任とらずに逃げる方法を学習した後で、元カノと会ったわけだな。

ピル飲んでたから妊娠するなんて思わなかった?
お前、知識なさ過ぎ。避妊を他人任せにするのは男失格だ。

こいつ、ダメだな。

240: 2005/07/10(日) 20:44:17 ID:???

>>217
>結婚したら全ての友人関係を解消するわけじゃないと思う。
恋愛しているとき全ての友人関係を解消させた人のセリフとは思えない。
なんで相手には解消させて自分は解消しないんだ?
自分もさくっと全て解消して女は親と姉妹と嫁だけにすべきだろ。
お前の意見が聞きたい。

257: 2005/07/10(日) 20:47:14 ID:???

>>240
その点は俺が間違ってたと思ってるよ。
だから今の嫁が男友達と会ってもなんとも思わない。

269: 2005/07/10(日) 20:50:09 ID:???

>>257
違う違う、男友達とじゃなくて嫁の 元 彼 と だ。

お前のは元カノで、 友 達 じ ゃ な い だろうがよ。

278:2005/07/10(日) 20:52:27 ID:???

>>269
元彼でもなんとも思わないぞ。

290: 2005/07/10(日) 20:54:20 ID:???

>>278
良く判った。

おまえがまともな感覚を持っていないことが、な。
おまえ、はっきり言っておかしいよ。

同じ空間に生きてるエイリアンなんだな。どうりで話が通じないわけだ。

294: 2005/07/10(日) 20:54:40 ID:???

>>278
だから。
自分に都合の良い言い訳だよ、それは。

嫁がテメエと同じように思ってくれればOKだけど。
でもそうじゃないでしょ??

296: 2005/07/10(日) 20:54:44 ID:???

>>278
お前がなんとも思わなくても嫁が思うんだよ
そしてお前がどう思おうと嫁が不快に思うことを覆すことなどできないんだよ
自分と他人の区別がついていないのか?
アフォ

180: 2005/07/10(日) 20:28:50 ID:???

典型的な共依存男。
誰かに頼られることで存在価値を見出す奴。
元カノのことを手放してやれることが真の大人の行動。
自分が不安だから手放したくない。
まったくもって自己中。

189: 2005/07/10(日) 20:31:07 ID:???

>>180
そうそう、共依存の奴って、依存するほうが悪いと思われがちだが、
依存させるほうが自分の自尊心を満足させる為に相手をコントロールするケースもあるんだよな。
一人じゃ生きていけないと吹き込んだり、実際に弱みや負い目を植えつけたり、
自分で追い落としたのを拾い上げて「助けてやったんだよ」という顔をする。

こいつはそういうタイプだと思う。

195: 2005/07/10(日) 20:33:03 ID:???

>>189
きっと中絶させたことについても、彼女の罪悪感を刺激することを色々言ってるに違いない。
それでメンヘラにさせたあげくに、支えてあげるんだな。
支える俺ってカコイイって感じか?

215: 2005/07/10(日) 20:38:38 ID:???

>>195
いけしゃあしゃあと「もう16週だったのに可哀想なことしたな…」とか言ってそうだ。
元カノが自分を責めると「お前【だけ】が悪いんじゃないよ(勿論お前も悪いけどな♪)」と、慰めるフリをして自己否定感を肯定する。
「【お前には俺以外いない】のにごめんな」とか、「【家族にも頼れない】のにな…」とか、
慰めるフリの言葉に少しずつコントロールする芽を植えつける訳だ。

これを長いこと繰り返して行くと、
どれだけ精神的に強い人間でも自己肯定感が全く持てなくなり、
自分ひとりでは生きていけないような錯覚に陥る。
てっとり早く人間ひとりを支配するには一番簡単な手段なんだよね。

232: 2005/07/10(日) 20:43:06 ID:???

>>215
そんなこと言ってないぞ。
元カノが中絶したことでずっと自分を責めてるから、
元カノは何も悪くない、そうするしかなかったんだからってずっと言ってるんだ。
それでもやっぱり自分を責めてるんだけどな。

242: 2005/07/10(日) 20:44:54 ID:???

>>232
「そうするしかなかったんだから」

これのほうが全然タチが悪い。ってわかってる?

243: 2005/07/10(日) 20:45:03 ID:???

>>232
そうするしかなかったって言うのは976の都合ですけど。
元カノと結婚する選択肢だって、彼女がシングルマザーになる選択肢だってあったんだよ!
だまして中絶させたくせにグダグダ言うな。

249: 2005/07/10(日) 20:46:00 ID:???

>>232
そうするしかなかったわけないだろ
元カノはお前に心底から謝って元の関係に戻って、
できることなら中絶した赤ちゃんも戻ってきて欲しいんだよ

なにがそうするしかなかったんだだ
おまえ本当に最悪だな

193: 2005/07/10(日) 20:31:48 ID:???

つうか嫁もう帰ってこないだろ
このまま実家か友達の家に身を寄せて、
そのまま男手連れて引越しGOだよ
30歳ならまだまだやり直しきくし

199: 2005/07/10(日) 20:34:17 ID:???

こいつ、中絶させるために「お前と別れないからお願いだから」と
嘘ついたんだろ?それもひどいが。

中 絶 さ せ た

これ自体、どれだけ女性を踏みにじるか、
一生どれだけの傷を負わせてしまうのか。

こういうことを元カノにできる男は結婚する資格なんて無い。

202: 2005/07/10(日) 20:35:41 ID:???

今までに性関係があった人間と
ただの友達といわれて信用できる人間はおらん罠。

204: 2005/07/10(日) 20:36:29 ID:???

信用されない行動を
普段もしていたのだろうね

【本気ジャナイ】プリマ既男が独りで踊るスレ18【ケド本音】
https://life7.2ch.net/test/read.cgi/intro/1120813474/l50
関連記事

この記事へのコメント

コメントする

非公開コメント
本文