【5/6】元彼女は今でも愛していると言うが俺はもう恋愛感情はない。しかしこの『友達関係』は維持しなきゃならない理由があるので妻は理解し認めて欲しいんだが…

969: 2005/08/27(土) 14:18:44 ID:???

昨日はありがとう。
とりあえず嫁には出ていってもらいました。

970: 2005/08/27(土) 14:23:16 ID:???

>>969
誰だ?

972: 2005/08/27(土) 14:31:33 ID:???

このコテは自分ではどうかと思うんだが…一応入れてみる。

973: 2005/08/27(土) 14:34:45 ID:???

>>972
では、詳しくどうぞ。

974: 2005/08/27(土) 14:35:09 ID:???

結局、鬼女板の2SQB1a+lは嫁でビンゴだったのか?

976: 2005/08/27(土) 14:38:55 ID:???

前回相談してから嫁に対してちょっとどうかと思う点もいろいろ出てきたんだが、
きっかけはやっぱり昨日の既女板の書き込みだな。正直ショックだった。
今朝嫁が起きてからまずその話からしたんだが、最初は否定していた。
でもあまりにも一致しすぎてるし、問いつめたら白状したよ。

978: 2005/08/27(土) 14:40:49 ID:???

出て行ってもらったって、えらく急だなw
素直に出ていったのか?

979: 2005/08/27(土) 14:43:13 ID:???

いや、素直には出て行かなかった。
朝の6時から昼近くまでかかったよ、もうクタクタだ。

980: 2005/08/27(土) 14:45:51 ID:???

前回の相談の時には俺が愛しているのは嫁だけだと言っていたのに。
なんて言って追い出したの?

981: 2005/08/27(土) 14:46:24 ID:???

出て行ってもらったってのは、実家に帰ってもらったのか?
近場のホテルでもとったのか?

982: 2005/08/27(土) 14:51:44 ID:???

昨日の書き込みを見たことを言った上で、
嫁の本心がわかった今、もう一緒にいるのは無理だと言った。
嫁がいろいろ親身になって相談に乗ってくれたことや言ってくれたことが全部作戦で、
それに乗った自分ももちろん悪い。でももうこんな気持ちになった以上一緒にはいられない。
だからもう離婚したいと思っている。
すぐにはむりでももう一時も一緒には居たくない。実家でも何処でもいいから出て行って欲しいと言った。

983: 2005/08/27(土) 14:53:46 ID:???

とりあえず金をある程度持たせて実家に帰した。
駅まで連れていって、新幹線が出るのまで見届けてきた。

984: 2005/08/27(土) 14:55:34 ID:???

すまん、話についていけないので補足してくれると嬉しい
寺で相談してた時は今嫁が大事なんで何とか分かってほしいとかって相談じゃなかったか?
元カノはただの元カノだと…一体いつの間にそんな怒涛の展開になったんだ?

990: 2005/08/27(土) 15:04:35 ID:???

>>984
前回の相談から1ヶ月半ぐらいだけど、
嫁が変わってきたというか、なんかちょっと違うぞって感じがしてきた。
だんだん地が出てきたってことなんだろうけど。
そこで今回の書き込みをみて目が覚めたというか、気持ちが一気に冷めた。

985: 2005/08/27(土) 14:56:07 ID:???

前の相談読み直したけど、そのときはお前が
「中絶させたのは俺、今嫁とは元かのと別れてから付き合った」って
言ってるから,今嫁の本心(キジョ板の書き込み)とはずいぶん違ってたってこったな。

990: 2005/08/27(土) 15:04:35 ID:???

>>985
俺は元彼女と別れてから嫁と付き合ったつもりなんだが、嫁の意識はそうじゃなかったようだ。
嫁には元彼女と別れるまで待って欲しいと言ってあったし、
彼女の妊娠が判った時、嫁にはやっぱり付き合えないと話した。

986: 2005/08/27(土) 14:57:16 ID:???

しかし今嫁は両天秤とそう簡単に別れそうにないけどな。

987: 2005/08/27(土) 14:57:49 ID:???

ふだんならこんな事死んでも書かないけど、嫁さんと離婚してモトカノと一緒になったら?

989: 2005/08/27(土) 14:59:42 ID:???

>>987
そうしたら元カノと結婚した両天秤に対して
今嫁が「一生友達でいたいの」と言い出して
永遠ループになる可能性が

994: 2005/08/27(土) 15:07:17 ID:???

今回のことは自分の責任だし、何を言われても仕方がないと思う。

>>989

いや、嫁とは無理だ。
もう顔も見たくないし、出来れば一生会いたくない。
離婚の話し合いをしなきゃならんからそうはいかないけどな。

988: 2005/08/27(土) 14:58:47 ID:???

きっかけが2ちゃんの書き込みかよ。痛々しいことこの上ない。
そもそもリアリティーがないんだよ、何もかも。
結婚式だけ挙げて別れたり、中絶させて別の女と結婚したり、
今度は結婚した女の本心がわかったからと追い出したりしているんだろう。
何でも簡単にリセットできると勘違いしていないか?
どの行為からも重みが感じられない。

993: 2005/08/27(土) 15:06:33 ID:???

元カノも嫁も似たようなもんやろ・・・

997: 2005/08/27(土) 15:08:58 ID:???

地が出てきたって…
結婚してどれくらい?
それまでは嫁を信じてた?

999: 2005/08/27(土) 15:10:26 ID:???

ようするに両天秤は、自分で考えて決めてきたと思っていたら
嫁の手のひらの上で操られてきたと気付いたのか

6: 2005/08/27(土) 15:12:38 ID:???

>>997
3ヶ月半ぐらい。
信じてたよ、それでも。
だから昨日はショックだった、俺はバカだったと情けないが涙が止まらなかった。


>>999

情けないがそういうことだな。

8: 2005/08/27(土) 15:15:56 ID:???

>>6
お前の涙は、自分の為にしか流れないんだな。
堕胎した子や捨てた元カノの為ではないんだよな。
どこまでも、身勝手で冷血な野郎だよ。

10: 2005/08/27(土) 15:17:43 ID:???

>>8
確かに今までやってきたことを思えばそう言われても仕方がない。
でもこれからは償っていきたいと思っているよ。

15: 2005/08/27(土) 15:20:15 ID:???

>>10
「優しさ」という言葉の一番残酷な行為を元カノにこれからしていく訳だ
嫁と離婚してから元カノの所に行くのが筋だろ
結局また泥沼にはまるんだよな

21: 2005/08/27(土) 15:23:47 ID:???

>>15
もちろんちゃんと離婚してからのつもりだ。

9: 2005/08/27(土) 15:16:51 ID:???

正直どっちもどっち、サイテーには変わりない。
同情の余地なし。
頑張って泥沼してくれ。

12: 2005/08/27(土) 15:18:43 ID:???

>>両天秤
正直、誰に対して償いたいと思ってんだ?

16: 2005/08/27(土) 15:20:38 ID:???

>>12
元彼女と俺が殺してしまった子に対して償いたいと思っている。

13: 2005/08/27(土) 15:19:40 ID:???

というわけで今後両天秤は放置。
寺や報告寺は、両天秤以上に必要としてる人間がいるし、
真剣な相談ばかりだから邪魔するなよ。
此処でなら好きなだけ踊れ。
両天秤夫婦二人とも自業自得だ。

他の相談者が来たらどけよ、邪魔だから。

21: 2005/08/27(土) 15:23:47 ID:???

>>13
自業自得だとは思うが俺も真剣に相談しているつもり。
何言われても仕方がないけどな。

14: 2005/08/27(土) 15:19:51 ID:???

何をどう、誰に償うべきだと思う?

21: 2005/08/27(土) 15:23:47 ID:???

>>14
16に書いたとおり。どう償うかはこれからよく考える。

18: 2005/08/27(土) 15:22:37 ID:???

どう償うんだよ?
まさか、元カノのところに
「俺は嫁に騙されてたんだ、許してくれ」なんて泣き付くんじゃないよな?w

19: 2005/08/27(土) 15:22:49 ID:???

確か寺では元カノには近づくな
精神状態が余計に悪化するだろって言われてただろ?
償いたいんだったら慰謝料でも払って、専門家に任せろよ

27: 2005/08/27(土) 15:26:59 ID:???

>>19
その話もしてみたんだが、それでも会いたいって言うんだよ。
ちゃんと決着がついたら、病院にも同行しようと思ってる。

20: 2005/08/27(土) 15:22:51 ID:???

今離婚すると元カノとの不貞が原因ってことで両天秤が不利になると思うんだが。

24: 2005/08/27(土) 15:25:19 ID:???

>>20
嫁と結婚してからまだ一度も元彼女とは会っていない。
連絡は取っているけどな。
今日の話し合いも全部録音しているし、不利にはならないと思うんだが甘いか?

32: 2005/08/27(土) 15:28:53 ID:???

>>24
なんで録音する必要があるんだ?不利にならない為なのか?
自分に責任があると言っていなかったか?

39: 2005/08/27(土) 15:34:13 ID:???

>>32
書き込みしたことをあとで否定されると困ると思ったから録音した。

33: 2005/08/27(土) 15:29:26 ID:???

>>24
結婚してから一度も会っていないことを証明できればいいんだが。
とりあえず録音はGJ。
留守中に消されたりすることがないようテープなり何なり複数作っとくほうがいいかと。

39: 2005/08/27(土) 15:34:13 ID:???

>>33
飛行機で2時間かかるぐらい離れた所に住んでるから、
そうそうかんたんに会えないって判りそうなんだけどな。
家の鍵は交換したから窓割られない限り留守中には入れない。

54: 2005/08/27(土) 15:41:20 ID:???

>>39
鍵交換までしたのか。
それは非常にまずいぞ。

嫁をいやいや追い出したわけだし、まだいつでも戻れる状態にしておかないと
お前の立場は最悪になるわけだが。

59: 2005/08/27(土) 15:44:14 ID:???

>>54
鍵を交換する話もしてある。
嫁の荷物も近日中に実家に送ることも言ってあるし、
俺も早急に引っ越す予定だ。

22: 2005/08/27(土) 15:24:08 ID:???

嫁=罪の意識のない性悪女
両天秤=見境なしのアフォ男
元カノ=頭の弱いバカ女

こんなところか?結局みんな自分が可愛いだけなんだよな。

25: 2005/08/27(土) 15:25:47 ID:???

今嫁がそう簡単に別れるかな
どこが良かったんだか略奪してでも両天秤が欲しかったんだろ?
しかも元カノと浮気ってことになってるし
慰謝料を払ってでも別れるってことか?

34: 2005/08/27(土) 15:29:33 ID:???

>>25
実際浮気もなにも、会ってもいないんだから。
来週嫁実家に話に行くと言ってある。
録音もしてるし、昨日の書き込みもプリントアウトした。
話し合いが進まないようだったら、嫁両親にも見てもらうつもりだ。

44: 2005/08/27(土) 15:36:56 ID:???

>>34
両天秤が以前婚約破棄して堕胎までさせたことは嫁両親も知ってるのか?
嫁両親の立場からすれば確かに離婚しやがれってことになるとは思うが・・・

53: 2005/08/27(土) 15:41:19 ID:???

>>44
俺の口からは話していない。
嫁が話しているかどうかは知らない。

30: 2005/08/27(土) 15:27:46 ID:???

>両天秤
お前の嫁は、お前がPCも2ちゃんも全然やらないと思ってたらしいが何故だ?
こんなに長時間2ちゃんに張り付いてるのに。

39: 2005/08/27(土) 15:34:13 ID:???

>>30
昨日読んだスレにはそんなこと書いてなかったと思うが?

43: 2005/08/27(土) 15:36:16 ID:???

>>30
>>39
正確には「2chはあまり見ない」だな
嫁とは家庭内別居か?

53: 2005/08/27(土) 15:41:19 ID:???

>>43
家庭内別居ではなかった。
持ち帰りの仕事しながら見ることが多かったから、気がついてないだけかもな。
PCはパスかけてるし。

31: 2005/08/27(土) 15:28:32 ID:???

嫁と別れる気があるなら、今元カノに会うのはやめたほうがいいぞ。
きちんと別れてからにしないとやばい。

39: 2005/08/27(土) 15:34:13 ID:???

>>31
もちろん決着がつくまで会うのは延期する。

37: 2005/08/27(土) 15:32:13 ID:???

まじめに回答するけど、今嫁と別れて元カノと
結婚するにしろしないにしろ、やり直したいんだったら
まずは嫁と決着をつけるのが先だろ?
浮気はしていないが、ずーっと元カノと連絡を取り合ってるていうのは
不利だと思う
それと、今嫁と離婚するだけの決定的な原因がない
元カノを堕胎させてのは嫁の陰謀ですなんて言うなよ

40: 2005/08/27(土) 15:34:18 ID:???

嫁に操られて、元カノを騙し子供を降ろさせ、結婚させられました。
嫁が全ての黒幕であり、悪です。

と言うのは通用せんぞ。嫁に入れ知恵されたからと言って、行動したのは
両天秤自身だ。

録音やプリントアウトを嫁親に見せても、「ハア?」だぞ。
自分の娘に非があるとは思わん。
むしろ、両天秤を情けなく思うだけだ。
そういう意味で、あきれて離婚の後押しをしてもらうのなら有効だが。

42: 2005/08/27(土) 15:36:01 ID:???

>>40
もちろんそれはわかっている、自分の責任だ。
ただ、こういう事があってもう信頼関係が崩れてしまって継続できないということを示したい。

50: 2005/08/27(土) 15:40:16 ID:???

>>42
騙された自分が一番馬鹿だった。これは理解しているか。

お前の書き込み読む限り、おまえ、どうも自分の事は棚上げしてる
匂いがするんだよなあ。
「バカな俺様、騙した悪嫁」の最悪コンビをどうやって解消するか、
それしっかり考えろ。自分のバカを棚上げして嫁ばっかり責めても
(いやまあ嫁凶悪だとは思うけど)、お前がバカであるかぎり、物事
うまく運ばんぞ。

バカが悪女の口車に乗せられて万個で釣られて、罪も無い子供を
一人闇に葬ったんだ。
これはしっかり認識しておかないと、交渉もめるぞ。

59: 2005/08/27(土) 15:44:14 ID:???

>>50
それはよくわかっている。
悪いのは俺だし、ほんとバカだったと思っている。

45: 2005/08/27(土) 15:37:30 ID:???

被害者意識でいっぱいのようだけど、お前は加害者だぞ。嫁と共に。
嫁と別れるのは勝手だけど、それでまた元カノとくっつくのか?

今、お前ができる償いは嫁とも元カノとも別れて一人で生きていくことだけだと思うがたまには人を巻き込まないで生きてみろよ

53: 2005/08/27(土) 15:41:19 ID:???

>>45
わかってるよ。
別に嫁と離婚したから元彼女と再婚するわけじゃない。
今後のことはどうしたいかを元彼女によく聞いてみるつもりだ。

57: 2005/08/27(土) 15:43:36 ID:???

>>53
>今後のことはどうしたいかを聞いてみる

アホか、お前。

まさか、元彼女に「どうしたいのか、言ってくれ」と丸投げするつもりじゃ
ないだろうな?
お前のほうから、今後の彼女の生活その他について、現状をきっちり
把握した上で(把握するために質問したりするなよ)、建設的な提案を
しろよ。

おまえの書き方だと、何のアイデアも無いようにしか見えんぞ。
提案しろ、提案。

まあ、俺の提案は「おまえみたいなクソは逝ってよし、患者に接近するな」
のわけだが。

58: 2005/08/27(土) 15:43:38 ID:???

両天秤がもう嫁とやっていけない気持ちは分かったが 一体どういう条件で別れる気なんだ?
緑の紙一枚ではいさよならって別れるほど嫁は簡単じゃなさそうだ嫁両親に証拠を突きつけるつもりらしいが思いっきりお前にも不利な内容だぞ
いくらかでも払ってやり直す気なのか?
今から嫁が「妊娠してるんです~」とかって言い出したら泥沼だぞ

65: 2005/08/27(土) 15:49:54 ID:???

>>58
簡単じゃないだろうし、自分にも不利だとはわかっている。
嫁との話し合いで決着がつかないようだったら、
こういう相談を受けてもらえるかわからないが弁護士にも相談してみる。
その上で慰謝料が発生すれば払うよ。
最近レスだったから妊娠はないと思うが、
もしそうだったらどうするのかは自分で決めてもらう。
産むんだったら鑑定してもらって、俺の子だったら養育費も払うよ。

70: 2005/08/27(土) 15:57:19 ID:???

>>65
妊娠したといわれたら、ちゃんと鑑定したほうがいいな。
嫁凶悪だから、お前を引き止めるためだったら、お前以外の種を仕込んでくるくらいやりかねないんじゃないのか。

それと、弁護士に相談するときは、最初から全てぶちまけとけ。
元カノを妊娠させて堕胎させてポイ捨てした事をきちんと話しておかないと、弁護士に投げられるぞ。

60: 2005/08/27(土) 15:45:35 ID:???

元カノは、「お前とやり直したい」というに決まっている。
その時はやり直してやるのか?

更に、嫁が狂言妊娠を言い出すに100000000操り。

61: 2005/08/27(土) 15:47:04 ID:???

結局、両天秤は元カノに「あなたも騙されてたのね」って言ってほしいんだろ?
それで許してもらって自分は何にも悪くなかった、女たちが勝手にやっただけってことにしたい訳だ。

自分の思慮の浅さが今日を招いて、泥沼の明日を招いていることに気がつけよ

63: 2005/08/27(土) 15:48:25 ID:???

どうも手際が良すぎる。バカというより姑息さを感じる。浅はかな。

66: 2005/08/27(土) 15:50:42 ID:???

こういう場合って、嫁は両天秤から慰謝料を取れるものか?

俺は元カノに、両天秤が払えるだけの金を払って縁を切るべきと思う。
嫁に払うより元カノに払う方が人として正しい姿の気がする。

68: 2005/08/27(土) 15:55:11 ID:???

>>66
両方に払うべきだろ?
嫁だって極悪だろうが、法律上は嫁だ
慰謝料の相場はしらんが、必要分は払うべきだ
元カノへは気持ちの問題だな
本来なら今後は関わらず、金銭的にバックアップが本当だと思うが
両天秤が関わりたいって思ってて、元カノが判断力ないにしろ
それを望むんなら好きにしろよって思う

71: 2005/08/27(土) 15:57:32 ID:???

>>68
嫁には必要であれば払うよ。
元彼女には治療費とかいろいろバックアップしていこうと思ってる。

73: 2005/08/27(土) 16:02:13 ID:???

ここの901から嫁が降臨してる。
キジョ板では自分じゃないと言っていたが・・・

**旦那の浮気にブチッ**その6
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/live/1108448656/



901: 2005/08/26(金) 11:26:46

ダンナが元カノと内緒でずっと連絡を取り合ってたんです。
それがちょっと前に発覚して、話し合って会うときはちゃんと言うって約束したんだけど、
出張の時、そこで会う約束をしてるらしい。でも何も言ってくれない。
このまま内緒で会うつもりみたい。
元カノは遠方に住んでるからそんなにしょっちゅうのことじゃないけど、
それでも本当は会ってほしくないし、内緒で会うなんてもっと嫌。
問いつめた方がいいのか、証拠を掴んでからの方がいいのか、悩んでます。
話し合った時、今はもう友だちなんだから疚しいことは何もないって言ってたけど、
それも疑わしいし…どうすればいいんだろう。

ダンナとは共通の趣味のサークルで知り合ったんだけど、
当時元カノと付き合ってたんだよね。結婚の約束もしてたらしい。
で、私はどうしてもダンナを手に入れたくて、元カノとは遠距離だったし、
相談に乗るよーって言って、だんだん元カノのこと悪く思うように吹き込んでいったというか…
それで、ダンナが元カノと別れる事にしたんだけど、元カノ妊娠してて…
別れても産むって言うんだよね。
だから「別れないからっていって中絶したら、やっぱり別れるって言えば?」ってアドバイスして、
ダンナはその通りにしたの。
かなり修羅場だったけど、なんとか別れて私と結婚したんだよね。
だからちょっと罪悪感がある。

902: 2005/08/26(金) 11:28:13

ひどいのはわかってる。
元カノもう子ども産めなくなったみたいだし、なんかショックで耳も片方聞こえなくなったみたい。
でもどうしてもダンナを渡したくなかったんだよね。
実際子どもが出来たからって私の方に別れ話してきたし。
だから、私はあなたがいないとダメなの全開で説得してなんとかこういう方向に持って行った。
そういうわけで、元カノにはちょっと悪いことしちゃったなって罪悪感があるんだ。

904: 2005/08/26(金) 11:33:16

ダンナには元カノとはもう連絡を取らないでと言って、ダンナも了承したと思っていた。
でも、内緒で連絡を取り合っていて、会う予定も立ててた。
すごくショックだったし、でも元カノも可哀想だと思ったから、
ちゃんと会うときは話してほしいと言ったし、出来れば私も一緒に会うようにしてと言ってみた。
一緒には無理って言われたけど。
産まれてくるはずだった命も可哀想だと思うよ。ただ、私はそれでもダンナを渡したくなかったってこと。

905: 2005/08/26(金) 11:47:46

901って既女板の浮気スレにもいたね・・・

906: 2005/08/26(金) 11:52:17

子供が産めない身体だとか突発性難聴だとか、何処まで本当かわからないけどねぇ。

本命の彼女がいるのに「遠距離だから」で乗り換えるなんて、優柔不断で流され易い男って事でしょ。少し強く誘われたら断れないタイプだから繰り返すよ~。

908: 2005/08/26(金) 12:05:02

新しい女にバカな入れ知恵されて、それを実行する男・・・
(しかも人ひとりの命に関することなのに)
元彼女にそんな仕打ちをしたことを「ちょっと」悪い事しちゃった~感覚で
しか捉えない女。お似合い過ぎる。

909: 2005/08/26(金) 12:07:45

悪いことをしたとは思ってるけど、ダンナがどうしても欲しかったから後悔はしてない。
彼女に謝るって言っても、私は全然面識がない相手で連絡先も知らない。
それにきっと私の事を恨んでるだろうから、聞いてはもらえないだろうね。

910: 2005/08/26(金) 12:45:52

別に901が謝る必要はないよ。901夫が謝るべき。

そんなひどい事したなら一回くらい夫と元彼女を会わせてあげて、謝罪のチャンスをあげたら?
浮気と決め付けないでさ。

あのね、旦那が欲しかったって言うけど、欲しいから何でもして良いって訳じゃない。
結婚したら私の物確定!って訳じゃない。
離婚される事だってある。

912: 2005/08/26(金) 12:51:00

じゃあ泣き寝入りするしかないってこと?

918: 2005/08/26(金) 13:09:15

>>912
一回くらい泣けば?それほど酷い事したんだから。
本当に浮気された訳でもないのに悲劇のヒロインぶってバカ丸出し。

913: 2005/08/26(金) 12:54:01

旦那、浮気じゃなくて本気なんじゃ。。。

916: 2005/08/26(金) 13:06:09

>>913
私もそう思った。
>>901の方が浮気相手。

919: 2005/08/26(金) 13:22:42

これは1回じゃ済まないでしょ。
本命元カノだわ。
901、子供いなさそうだよね。ま、良かったじゃない、しがらみのないうちに
捨てられるだけでもマシだよ。

920: 2005/08/26(金) 13:24:09

御供養にお寺に行くみたいだったから、
私も一緒に行きたいって彼に言ったことはある。
彼の問題は一緒に背負いたいからって。
でも元カノがこれは自分たち二人の問題だから関わってほしくないってことだったから、
結局行かなかったけど。私なりに反省してるのに、自業自得なの?

921: 2005/08/26(金) 13:27:32

自業自得でもあるんだけど

元々、旦那と元カノの絆の方が強すぎるって事。
901はちょいと現れて、なんだかタイミングがずれまくって結婚できちゃったけど本来旦那と結ばれる縁じゃなかったんだと思うよ。

922: 2005/08/26(金) 13:31:05

また今強引に阻止したところで、旦那は生涯元カノの事忘れないし年月を経るうちにどんどん美化していくだろう。
あなたどんどん旦那の意識の外側に追いやられるよ。

923: 2005/08/26(金) 13:33:54

世間では開き直ることを反省って言わないんだよ。

925: 2005/08/26(金) 13:38:20

彼の罪を一緒に背負いたいと思ったんだけど、ダメですか?
それが私なりの反省です。
ダンナは負い目が会って彼女に会ってるんだろうけどそれは許せないです。

924: 2005/08/26(金) 13:38:07

関係ないけど、結婚式は挙げたの?
挙式しなくて簡単に始めた結婚は簡単に離婚するよ。一般論だけど。

926: 2005/08/26(金) 13:43:12

旦那さん、負い目を感じて会っている部分もあるかもしれないけどそれ以上の何かを感じるのは私だけだろうか?

自分は精一杯やっているのに、って感じかもしれないけど、それは自己満足だと思うよ。
こんな事言われたりされたりしたら、元彼女のと絆はどんどん深くなってゆくんだよ。
言ったりやったりしない方が良い事って沢山あるんだよ。

927: 2005/08/26(金) 13:50:41

式なら当然挙げましたよ。誰に遠慮することもないと思ったし、一生に一度ですから。

過去の罪は認めますが、法的には妻である私が守られるべき立場なのに家庭が壊されるかもしれない事態を傍観しなくちゃいけないの?
じゃあ結婚制度って何?
犯罪を犯したわけじゃないのに、一生苦しめられるの?

930: 2005/08/26(金) 13:55:55

一生苦しめられるかどうかは901次第。

っつーか真面目にレスするのも馬鹿馬鹿しくなってきそう。

931: 2005/08/26(金) 13:56:55

どうして私次第なの?彼女が身を引けばいい話なのに。

932: 2005/08/26(金) 13:57:48

うんそうだね。彼女が大人しく田舎にでも帰ってくれればいいね。

933: 2005/08/26(金) 13:58:12

今度は901が身を引く番じゃないか。

935: 2005/08/26(金) 13:59:11

901、年齢希望

936: 2005/08/26(金) 13:59:55

37歳です。

938: 2005/08/26(金) 14:01:22

>>936は私じゃないです。私は28歳、ダンナも彼女も30歳。
彼女、30歳なんだからそろそろ他の人と幸せになればいいのに。

944: 2005/08/26(金) 14:03:17

37歳!?その年令でその思考回路はお粗末過ぎる!


21歳くらいだとオモてたよ。

947: 2005/08/26(金) 14:03:38

元彼女にした罪、いくつか書いてあるけどこんなもんじゃないでしょ。
元彼女にしてみたら、もっと酷い事されたんじゃないかと推測。
旦那もとっとと離婚して、元彼女とやり直せば良いのになぁとオモ。

948: 2005/08/26(金) 14:04:10

37歳じゃないです。
反省してるから、供養に同行したいって言ったのに彼女が拒否したからその気持ちを尊重したんです。
反省してたって、自分の家庭は大事ですよ。
別に子供はできなくてもいいけどダンナだけは離したくない。
だからこそ、あそこまでして手に入れたんです。

949: 2005/08/26(金) 14:04:55

28でもお粗末だな。

952: 2005/08/26(金) 14:06:29

子供が産めない身体の女が、産めなくなる原因を作った女に会いたいと思うか?バカか!

953: 2005/08/26(金) 14:06:38

907は自分さえよければいいというタイプなんだろうね。

959: 2005/08/26(金) 14:09:33

自分を殺す原因を作った女に同行されて、水子が供養される筈がないよね。

私が水子なら901を祟るね。

960: 2005/08/26(金) 14:10:46

番号間違えてました。
とりあえずダンナには、私が察知してる事を告げて話し合います。

963: 2005/08/26(金) 14:14:26

>>960
それでいいんじゃない?
結果もどうでもいいから、もう来ないでね。

964: 2005/08/26(金) 14:14:36

気団板に旦那さんらしき男性からのお悩み相談があるらしいよ
御供養 寺 元カノ
↑キーワード

967: 2005/08/26(金) 14:16:13

>>964
気団板ってどこです?

970: 2005/08/26(金) 14:17:32

>>967
初心者さん=901には教えません

972: 2005/08/26(金) 14:21:34

>>970
初心者じゃないので分かりました。
ちなみに901ではございませんわ。

975: 2005/08/26(金) 14:24:26

967さんは私じゃないです。
既婚男性板にダンナのものらしき書き込みがあるというのは知っています。
でもダンナはネットを殆どやらないので、別人でしょう。

978: 2005/08/26(金) 14:27:04

久し振りに

呪い殺したい女が発生したな。

979: 2005/08/26(金) 14:29:42

彼女の立場に立ったら、本当呪い殺したいほどの女だよな。
子供殺され、彼を奪われ・・・
しかも、彼の顔だけに惹かれたらしいし。

981: 2005/08/26(金) 14:33:53

人を呪わば穴二つですよ。
彼女も私を恨んでいるでしょう。
だからその後いい縁がないのかもしれませんね。

984: 2005/08/26(金) 14:39:51

901…
何処に棲んでる人?ご近所さんじゃないといいけど。

986: 2005/08/26(金) 14:48:39

私も遠距離恋愛の果てに結婚したから、余計901が許せん。
みんなで901を呪いましょう。

987: 2005/08/26(金) 14:50:35

ありがとうございました。
今、ダンナにメールして「話があるから今夜は早く帰宅するように」 と伝えました。
うすうす勘付いているようです。

私が堕胎を仕向けた事を非難するみなさんが、私を呪うとか殺したいという発言をするのはとても残念です。
私と同類みたいですね。

992: 2005/08/26(金) 15:06:38

>>987
本当に人間を殺してしまった人と、頃したいという人と同レベルだとでも思ってるの?

999: 2005/08/26(金) 15:18:56

>>992
それを言うなら、ただアドバイスしただけの私と実際に決断した人も違いますよ。
私が彼女を階段から突き落としたりしたわけじゃない。
彼女の意思で病院へ行き、手術を受けたんですから。
なんだか今からドキドキしてきました。

989: 2005/08/26(金) 14:58:24

自分が後悔しないからって人に何しても良いわけじゃ無いんだよ。

995: 2005/08/26(金) 15:12:20

呆れて言葉もないな・・・。

997: 2005/08/26(金) 15:14:30

別に心変わり自体は仕方ないと思うけど(結婚前だしね)、その後の処理がなぁ。

998: 2005/08/26(金) 15:15:28

馬鹿につける薬は無い、とは良く言ったものだ。



84: 2005/08/27(土) 16:11:56 ID:???

今読んでみたんだが、これは嫁じゃないと思う。
嫁と元彼女の年齢も違うし、昨日メールももらってない。

85: 2005/08/27(土) 16:17:16 ID:???

>>84
元カノと嫁は幾つ?

87: 2005/08/27(土) 16:22:36 ID:???

>>85
嫁はもうすぐ31、元彼女は29だ。

67: 2005/08/27(土) 15:54:08 ID:???

どうでもいいが家庭板では両天秤は「ネットを殆どやらない」ことになってるぞ

ちなみに嫁は年齢をサバ読んでたwww

71: 2005/08/27(土) 15:57:32 ID:???

>>67
昨日読んだのは既女板なんだが?
ネットは普通にやってる。

【匿名】プリマ既男が独りで踊るスレ【救急】23
https://life7.2ch.net/test/read.cgi/intro/1125115626/
**旦那の浮気にブチッ**その6
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/live/1108448656/
関連記事

この記事へのコメント

コメントする

非公開コメント
本文