【義姉妹戦争1/5】義妹はほんと最後まで糞女!指導してやったのに!義弟にまでグダグダ言われて心底ムカツク! 自己破産させて、取る物取るから!

409: 2008/03/01(土) 13:34:27

義弟夫婦が離婚するらしい。
どうでもいいのだが、昨日義弟から電話があって
「義姉さんが嫁をいじめるから、出て行った。何とかしろ!」 と言われた。

義弟嫁には、前から迷惑かけられていたけど、我慢も限界!
私ら夫婦もあんたのせいで揉めて、大変なんだよ。
最後まで最低だったわ

410: 2008/03/01(土) 14:26:22

>>409
出て行くの?
よかったじゃん!おめでとう♪

411: 2008/03/01(土) 14:39:18

はい、出て行くみたいです。
常識のない女だったから、清々します。
腹が立つのが義弟!
今まで、あんたの嫁の世話したの誰だと思ってんだよ!

413: 2008/03/01(土) 15:32:45

なんかどっかで見た感じ。

旦那パチカスだったりしてw

416: 2008/03/01(土) 15:55:04

>>413確かに旦那はパチしますけど。
どこかで見たって、どういう事ですか?誰か書いてるの?

417: 2008/03/01(土) 16:07:03

>>409
もしかして母子家庭育ち?

418: 2008/03/01(土) 16:31:45

そうですけど。
私のことが何か書いてあるの?
2ちゃんする人いないと思うし、書かれるようなことしてません。
義弟嫁には、色々指導したり教えてあげたし 義弟夫婦がうまくいくよう、アドバイスしてましたから。
感謝されても、文句言われる筋合いないよ

419: 2008/03/01(土) 16:55:48

>色々指導したり教えてあげたし
えらく上から目線だなぁ

>義弟夫婦がうまくいくよう、アドバイス
これが超裏目に出たと言う可能性は?

426: 2008/03/01(土) 18:14:33

ちょwwあっち見て作ったネタだよねぇ。
ホンモノなら…

>>409 ばーーーーーーーーーーーーーーーーーーーか!

427: 2008/03/01(土) 18:19:28

義弟の嫁が書いてるんやね。
やっぱり馬鹿やね、あの女。
私間違ってないと思いますけど?
たいがい良くしてやってると思うけど。

旦那が稼げないなら嫁が働けばいいし、流産だって早く妊娠に気付けば良かっただけでしょ。
全てにおいて気がきかない、間が抜けてる。

あと、うちは離婚しても馬鹿夫婦とは格が違いますから。
ただでは離婚しないし借金と馬鹿女さえなければ理想の夫婦ですから。

428: 2008/03/01(土) 18:26:13

>>427
借金ある夫婦が理想ってww 真性バカ?
本当の理想の夫婦は、弟とはいえヨソ様の家庭に口出しはしないものよ。
不幸なんだねぇ、ずうううっと。
可哀相にねぇ。
幸せを掴めなかったのねぇ。
気の毒にねぇ。
頭弱いと大変ねぇ。
バイバイ。

430: 2008/03/01(土) 18:32:22

は?私は不幸じゃないですが。

大体義弟嫁がテレーッとしてるから私が指導せざるを得なかっただけ。
義弟にも相談されたりアドバイス求められたり頼られたからね。
昔から責任感の強いタイプだったし。

第一人に口出しされるような躾や常識しかないやつがおかしいやろ。
借金は今から始末しますから

431: 2008/03/01(土) 18:34:36

>>427
馬鹿女って自己紹介乙!
借金ある男と「ただでは離婚しない」ってどれだけ頭悪いんですか。

義弟の妻なんて他人なのに、胸倉つかんで「おまえ」呼ばわり、
タバこの煙まで吹きかけるアバズレのくせに。
義弟の無職って、事情があってじゃなくてマルチやるために辞めてんじゃんwアフォ。
初期流産は母親のせいじゃないことも知らない無知w

ねぇねぇ、弁護士見つかった?
義弟嫁に慰謝料請求できますよ! 
なんて請け負ってくれる人、見つかった?

432: 2008/03/01(土) 18:36:24

>>430
バカの躾なんていらねwwwwwwwwwwwwwww

どこの世界にたった1歳しか違わないいい大人が、義理の姉妹の関係で「指導」って。
どんだけ自己評価高いんだよw

世間知らずだねぇ。本当に苦労してきたの?
あぁ、DQ世界の苦労か。
いらんわ、そんなもん。

433: 2008/03/01(土) 18:37:22

>>430
アフォに頼られて喜ぶバカwww
おまいの常識は世間の非常識。

434: 2008/03/01(土) 18:43:57

胸ぐら掴む?しつこい女。
何年前の事言ってんだろね。
団体行動の和を乱し、あいつを迎えてやろうって皆の気持を台無しにするから。
義弟も同意見でしたが?

一個上の人に躾や指導されんと分からん義弟嫁がおかしいやろ。

煙は義弟嫁が妊娠中に人がタバこすったりあからさまに嫌な顔するから、そんな顔されたら、人がどんな気持になるか教えただけ。
借金は自己破産させて、取る物取るから

435: 2008/03/01(土) 18:45:01

自己破産させて取るもん取るってwwwwwwwwwwwwwww
無知乙wwwww

440: 2008/03/01(土) 18:51:36

自己破産したら、金取れないって?法律どーり型どーりならそうでしょね。
何回も言うけど、人に躾や指導されんと分からん奴がおかしい。
何年も前の事をここでグチグチ陰険な女。
しかも移動しませんから

441: 2008/03/01(土) 18:53:21

>>434
バカ軍団とはつるみたくないのが普通の人。
ってか、たかがボウリングを妊婦が断ったら乱れる和てw

族かなんかのヤンキー集団だってもっとまとまってるんじゃね?
義弟が同意したらその妻の胸倉つかむのか。どこの893だよw
妊婦の前でタバこ吸ったら嫌な顔されるのは当たり前でしょ。
非常識バカ女が。それで何が躾?????

ってか、自己破産した人間から何が取れるってのよ。バカすぎ。

443: 2008/03/01(土) 18:54:45

>>440
だーかーらー
バカからの躾や躾なんていらんっつーの。
勝手に吼えてれば? 激バカちゃん。
法律は、真っ当な人間の味方ですw

444: 2008/03/01(土) 18:57:16

弁護士見つからなくて焦ってるのね。

着手金ってご存知? パチカスの奥様。お金あるのかしら?
せいぜい頑張って無関係になる他人の女性を訴えてくださいな。

逆に訴えられて泣きを見るのは、火を見るより明らかですけど。
あちらには頼りになるご家族もついておられるし、 何より世間が味方しますから。

447: 2008/03/01(土) 19:07:06

皆が楽しむ事を自分が我慢する事でスムーズに行くなら少しの我慢は必要やろ?
ヤンキーやら893関係なく常識やろ。できんあいつがおかしい。

人の趣味嗜好を自分の都合で不愉快な思いさせて何様ってもんでしょ。
弁護士は探しますし、見つからなくても自分で話しつけますから。
ほんと最後まで糞女!指導の甲斐なし。
馬鹿は馬鹿の証拠。

448: 2008/03/01(土) 19:08:27

ねえさんどこの方言よwww

449: 2008/03/01(土) 19:12:25

九州ですけど。
別におかしな事いってないけど。
つぅか、馬鹿の話し信用するような奴らとは話してもむだみたい。

452: 2008/03/01(土) 19:40:34

自分と異なる意見、考え方に対して同意出来ないまでも「あ、なる程そんな見方ももあるのか」 ってすら思えないなら、こういう所に来て書かない方がいいと思う。

あと、タバこに関して言うと「確かに自分にも非があるかも知れないが、その注意の仕方はなんだ」 って逆ギレするのは、その瞬間にはミクロな溜飲は下がるかも知れんが、結局は「そら、やっぱ 喫煙者に常識は通じないだろ。

だから下手に共存を図って分煙だのマナーだの言ってもムダ「全面禁煙しかないね」ってなるだけ。

節度を守って共存したい良識派の喫煙者にも多大な迷惑を掛ける結果にしかならないから、そのへんキモに銘じておくこと。

455: 2008/03/01(土) 20:16:19

そっちも私の意見素直に聞いたら?

顎だけ達者なのは義弟嫁そっくりだけど、本人?
ほんと、くだらん女に構ったばっかりにこんな所で、ワーワー言われて腹立つ。
今度あったら、やかまし言ってやりたいわ。

457: 2008/03/01(土) 20:29:09

>>455
上の方に書いてあったのは事実なんだね?
胸倉掴んだのとか、タバこ吹きかけたのとか。
それって具体的に何年前の事なの?

458: 2008/03/01(土) 20:32:50

>>455
いや、ワーワー言われた理由は「くだらん女に構った」からでなくて、
「貴女がくだらん女」だからですってwww

459: 2008/03/01(土) 20:48:30

4年位前じゃないの?
恨みがましく覚えて何のつもりだろ。
つか、こんなとこでグダグダ言ってないで、直接言って来いって。
あいつどこに書き込んでんの?
義弟からまでグダグダ言われて、心底ムカツクわ!

461: 2008/03/01(土) 21:04:06

義弟はどんな文句言ってきてるの?
今までさんざん「指導してやって」とか言って来たくせにねw

462: 2008/03/01(土) 21:25:31

義弟は
「嫁が出て行ったのはあんたのせいだ。流産の時も俺は男だから分からないけど、あんたは女だから辛さが分かるのに嫁を責めた。

子供の事も障害児とか、いらない子とか言ってただろ。
止めなかった俺を一生恨んでやるといわれたんだぞ。嫁が嫌がった時点でやめろよ。
仕事の事もちゃんと説得したのか?納得してなかったし、使い込んだ金は子供の金だから絶対に返して貰うってキレまくってたぞ。
嘘つき、どうしてくれるんだ」だって。

あの女がかなり調子づいて言ったらしくて、やつあたりされて頭にくる!文句言おうにも着拒だし。

どこまで卑怯なんだよ

463: 2008/03/01(土) 21:29:44

>>462
うわーネタ臭

464: 2008/03/01(土) 21:31:47

着拒って義弟が?義弟嫁が?
ちゃんと話合わないとねえさんの気持も思いも伝わらないのにねwww
何か誤解してるんじゃないの?義弟も。



真のエネミーは配偶者
https://www21.atwiki.jp/enemy/pages/184.html
関連記事

この記事へのコメント

コメントする

非公開コメント
本文