DQNの運転に物申したじいさんが全身で孫庇ってて感動した!思わずDQNを大笑いしたらこちらに矛先がきて…
武勇伝とは違うかも知れんが、この前近所のコンビニの駐車場で、じいさんが3歳くらいの孫かを連れて歩いてたら、DQNカーがものすごいスピードで駐車場に入ってきて乱暴に駐めた。
わざとなのか知らんがじいさん達にぶつかりそうになって、子供が泣いてしまったので、
じいさんが降りてきたいかついDQNに「あぶないじゃないか!」と文句を言った。
そしたらDQNが「あ?」と野良犬みたいな目で爺さんたちに向かっていきなり殴りかかろうとしたんだが、じいさんが咄嗟に孫を庇ってしゃがんだもんだから、もうね、DQNがコントみたいにじいさんにつまづいて、じいさんが支点。
てこの原理でDQNがごろんと転がって、しかも運悪く(運良く?)店員さんがゴミを片付けていた、その燃えるゴミの袋にダイブ。
思わず大笑いしたら矛先がこっちに向いてきた。
武道の心得と言っても初段を目の前にして将棋を諦めたくらい。
為す術もなくボコボコにされたけど、途中で警官が来てDQNは御用。
事情聴取で半日つぶれたよ馬鹿野郎。
えーとえーと
>武道の心得と言っても初段を目の前にして将棋を諦めたくらい。
ここで笑えばいいのかな
『思わず大笑い』してDQNの攻撃の矛先を、孫をかばった爺さんから
自分に向けさせた>>942、偉い!でいいやん
怪我しなかった?事情聴取、お疲れ様でした
>>942
実は爺さんが合気道の達人で、という展開ではなかったのか。
ともあれGJ。
>>943
大江戸ファイト、ずんずん教の野望
その年の裏ゲーメスト大賞1、2だったなw
>>945
今日の所はそういうことにw
軽い打撲で済みました(意外とへなちょこパンチだった)。
殴り返すと罪が同等になると聞いていたのでひたすら我慢。
DQNが「俺もこいつに殴られた」とかシレッと嘘付いてたけどちょうどコンビニの防犯カメラの真ん前だったので嘘バレバレw
>>946
そういう展開だとまさにこのスレに沿った話だったんだけどねー。
でもじいさん全身で孫庇ってて感動しちゃったよ。
>>948
おつかれさま
そんなDQN絶対許すな
>>948
乙! DQN共を蹴散らした!とかよりもこういう話の方が好きだな
http://kanae.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1436900041/
- 関連記事
-
- クリスマスに中東宗教のコトメとエネ夫を追い出した! 自分の護るべき家族が誰だか分からない夫は間違いなくエネ!
- 「何かあったらコトメちゃんをよろしくね」と言われたが、 欝で働けない人間が某バンドの追っかけいける訳ないだろう! 成人を甘やかしてんじゃねえよ!
- 屑のような義実家で正月宴会。2杯飲んだところまでは記憶があるんだけど…私、どうやら盛大に暴れたみたいwww
- 自転車置き場でドミノ倒しにした癖に怒鳴られた途端に走りだし、改札を抜けていったことにガチムカしたから制裁した!
- DQNの運転に物申したじいさんが全身で孫庇ってて感動した!思わずDQNを大笑いしたらこちらに矛先がきて…
- まさか車の天井においたおやつを勝手に盗って食べる人がいるなんていないよね!メントス入りのコーラがなくなったけどwww
- かなりガチな妊婦体験エプロンを製作し夫に手渡した!「こんなの楽勝」な顔をしていた夫は…
- 不法駐車のせいで野菜も家も散々な目に!?排ガスと立ち〇便塗れの家庭菜園…さらには野菜泥まで!
- ハワイの靴店で試着中、日本人相手にぼったくろうと店員が英語で話していたので思わず…
この記事へのコメント
コメントする