仔猫を貰ったら超猫好きのトメが足しげく通ってきて嫁イビリな発言をするので、大好きな猫を隔離してやった!
近所の子が拾った子猫を貰ってきた。しかも2匹。
ふわふわの毛玉がとトテトテとじゃれ合う姿はもうもう、もー!!可愛いったらなくって、家族そろってデレデレw
でもそれが唯一気に食わないのが中距離別居のトメ。
わざわざ家に来ては猫の毛がどうの、衛生的にどうの、と嫌味タラタラ。
「気をつけてますから~」とか適当に話そらしてたんだけど、「孫男の体の事もあるし!」と言ってきたので
「柔道部で一食どんぶり飯3杯の息子より、お母さんの方が心配ですねー」って子猫を隔離したが、それ以来色々買ってくるようになった。
「毛が飛ぶからブラシ買ってきたわよ!あなた抜けてる所あるからやっとくわ!」
「あらどうも~、でも大丈夫ですよ、夫がやりたくてしょうがないみたいですし~w」
「あんまりうるさいと孫男が休めなくってかわいそうだから、昼間の内に体力使っておこうと思って猫じゃらし買ってきたわよ!」
「いいえ~、夜は箱に入ってぴったりくっついて寝てるんです~w」
知ってんだよ、トメの猫好きは!ww
夫が子供の頃、猫嫌いなウトに向かって猫の可愛さを語りまくり、
「猫飼えないなんて辛い!!」って言った事もなw
カメラ付き携帯買ったらメモリが猫だらけになってしまった事もなw
こっちの目を盗んでは写真撮ったり、ナデナデニヤニヤしてた事もなーww
超可愛い盛りのぴゃうぴゃう鳴きも、プニプニ肉球も、まだふわふわ生えてる産毛もぜーーーんぶ見せてやんねww
勝手にもだえてろwww
さぁ、嫁いびりか、子猫ちゃんかw
いつまで我慢できるかな?w
早くしないと大きくなるぞ?w
こっ、この鬼!!
>>421
あんた鬼畜や!!
自分なら耐えられない…!
>>421
孫を見せないより鬼だな…!
>425 どんぶり飯3杯食うような孫男より、子猫のが可愛いに決まってるw
うわーっまさに鬼嫁!でもGJ!!
トメ相当悔しかろうてww
ネタであってくれ…!
いくらクソトメとはいえこの仕打ちは…っ!!
>>415乙
でもその地味な仕返しは止めたほうがいいと思うな。
そのトメの行為って>>428の人格みたいなものを意識下で否定してるからこその本人も無意識に近いところでの行動に見える。
口で注意して理解して貰えるといいね。
>>421
ちょww
そんなに酷い事をするなんてどんだけ普段酷いトメだったんだよ!
質問~
トメさんが素直に猫可愛がらせてくれってお願いしてきたら
>>421はどーするの?
可愛がりたいならいくらでもw
力有り余ってるし、おもちゃにされるがいい!!
モコモコにもみくちゃにされてもだえろwwww
なんだ、ただのツンデレか。
何というDQN…
ツンデレってより、>>421トメは
嫁の料理を「マズイマズイ」言いながらおかわりしてバクバク食べてるような状態なんでしょ。
猫好きなのに、「きたない」とか「うるさい」とか文句言わなきゃ気がすまない、みたいな。
最初から素直に「可愛い」って言っておけばいいのにね。
ツンデレトメか…。
サドっ気嫁には堪らないだろうなぁw
なんかうちの義父を思い出す
猫のタマ(仮名)のことをクソ猫クソ猫言ってたのに、誰もいない時に
「たーまにゃんvvいい子だね~vv」
と言っていたらしい。
しかしコウトしっかり見られていて、夕食の席で暴露され、
家族のニヤニヤ(・∀・)に見送られつつ「もう寝る!」とタマにゃんをつれて寝室に消えた。
>タマにゃんをつれて寝室に消えた。
ウトさん可愛いなw
>>441
バカ猫クソ猫とペシペシ叩いたり(軽く)、足で押しのけたりするんだけど
「しょうがなくやっている」とおやつをガンガン与え
「わしのやり方じゃないと遊ばない」と偉そうに言いながら猫に遊ばれ
「何故か気に入ったらしくてしょうがないから」と布団に入れるような人なんだよw
猫がいつもの時間に帰ってこないと外へ探しに行くしww
https://www.logsoku.com/r/2ch.net/live/1235966659/
- 関連記事
-
- 【1/5】「私いらないね」と妻が家出したが手放す気はないし、夜遊びを我慢する気もさらさらない。寿司も天ぷらも食いたいのと同じだろ?
- 「あんなデブスでも結婚できるんだー」ってからかわれる嫁と一緒に歩くのが恥ずかしいし誰にも見せられない
- 人の気も知らず能天気に幸せアピールする俺に元カノが「別れた後中絶した」と告白。俺どうしたらいいんだ…
- 面接官がその子を気に入ったので偽情報を報告。そしてまんまとその子は落ちたwww
- 仔猫を貰ったら超猫好きのトメが足しげく通ってきて嫁イビリな発言をするので、大好きな猫を隔離してやった!
- ケーブルテレビってだけでマンションの価値が下がるから業者は消えてくれ
- 【後編】嫁が俺の収入をsageて盛り上がってて腹立ったから家出してやった!←いや社交辞令って理解しろよ??
- 【前編】嫁が俺の収入をsageて盛り上がってて腹立ったから家出してやった!←いや社交辞令って理解しろよ??
- 【3/3】不妊治療の末、2人産んで肥立ちが悪く起きられない日もあるのに「妻にはもう少しがんばってもらいたい」夫がキチ
この記事へのコメント
コメントする