絶縁中のトメが「うちのコウトちゃんが犯罪者になっちゃう!お願い嫁子さん!」と800万を無心してきたので踏んづけてやった
以前、コウトにレイプされかけ、嫁いびりトメがコウト擁護したためコウトトメと私は絶縁した。
ウトはあぼん済み。
連絡先は夫のみで、住所も教えずに引っ越した。
以上が前提。
先週末、まさかのトメ来襲。
旦那は仕事で私しかいなかった。
トメはどうやら興信所で現住所を調べたらしい。
最初からふじこ状態のトメの話を苦労して聞くと、コウトが傷害事件を起こしたそうだ。
んで、損害賠償請求をされているそうだ。その額8000万円也。
更に話を聞くと、刑事裁判にはまだなってないらしい。
800万払えば刑事事件にはしないと、相手方は主張しているらしい。
相手(フリーター)のケガは腕の骨にひびが入っただけ。
どうみても800万は過剰請求です。
8000万か800万かはっきりせいw 四円
800万だった…。
8000万請求されりゃいいのに。
いっそ裁判したほうがいい、かなり減額されると思うから。が、教えなかった。
教える義理ないし。
トメは800万を手に入れるために町金や銀行に借りまくったがあと50万ほど足りなくて、私のところに来たそうだ。
トメは泣きながら「うちのコウトちゃんが犯罪者になっちゃう!お願い嫁子さん!」と土下座するので、その頭を踏みつけてみた。
トメが更にふぁびょったが「50万、足りないんでしょ?」と優しく言ったら貸してもらえると思ったのか「嫁子さんっ…」と感極まったように再び土下座したので、また頭を踏んでグリグリした。
快感だった。
烈火のごとくふぁびょったトメの胸ぐら掴んで外に放り投げた。
転んだトメに痰(緑色)はきかけて、門扉を閉ざしたよ。
旦那には後で軽く叱られたけどスッキリした。
そろそろ期日がくるんだが結果がどうなるか楽しみ。
足の消毒はしたか?
>>痰(緑色)
すごく、気になります
>>痰(緑色)
蓄膿なのかな
>>97
風邪引いてたんじゃね?
興信所に頼むお金があれば、あと20万くらいにはなっていただろうにw
興信所代結構かかっただろうに、無駄金つかっちゃったね、トメ
だよなw
- 関連記事
-
- 蛇口で水を飛ばして遊ぶ男子に「水には気をつけなさい!」と言ったら次々彼らに惨事が起こり…!?
- 【後編】まさか私が不倫相手だったなんて!?酷い彼の仕打ちに立ち上がれない私にかわって友人達が一肌脱いでくれた!
- 【前編】まさか私が不倫相手だったなんて!?酷い彼の仕打ちに立ち上がれない私にかわって友人達が一肌脱いでくれた!
- 俺の知らない男友達がいるのが嫌で別れた元カノがもの凄く綺麗になってて…オレ何で別れちゃったんだろう
- 絶縁中のトメが「うちのコウトちゃんが犯罪者になっちゃう!お願い嫁子さん!」と800万を無心してきたので踏んづけてやった
- 入院した相部屋の隣の子が電話で「役立たずとか旦那さんのお母さんっぽい人にいびられてんの!まじ引くし!」それを聞いた実母も夫もトメも固まったので
- 彼女へのプロポーズを3回も先延ばしにされた。30目前で彼女はそわそわしているようだが俺は親会社に4年間異動予定だ
- 叔母の幼稚園児を山に置き去りにしたトメが、今度は叔母に車で山中に捨てられたと聞き…
- 新人雇ってもおばちゃんが糞すぎて1日でみんな辞めてしまうので、おばちゃんを辞めさせる計画を実施
この記事へのコメント
コメントする