【3/3】父の四十九日も明けないうちに糞みたいなロミオメールをよこした元彼を一生許す気にはなれないしむしろ復讐したい!

122: 2010/06/30(水) 19:21:52 0

どうも。まとめサイトのスレ13の「露骨公務員」です。

あれからかなりゴタゴタしましたが、顧問だった元先生とその息子さんB(後輩)が動いてくれてひとまず一段落しました。
彼の父親はやはり本来ならリハビリさせるべきところをかわいそう半分、面倒半分で寝たきりにさせてしまった弊害で、ボケが始まっているそうです。

彼はとうてい下の世話なんかするタイプじゃないし母親も献身的に世話しているとは言い難い様子だったようで、先生が訪ねたときは家中に便臭が漂い、ご挨拶したいから会わせてくれと頼んでも拒否されたそうです。

どうも介護虐待の恐れがあるのでは?と先生がツテで役場にこっそり通報し 職員に訪問させてみたところ、おむつかぶれや床ずれ等が見つかったそうです。
さいわい床ずれもボケもまだ重度ではなかったそうですが、 あと数カ月ほうっておけば確実に悪化しただろうと又聞きしました。

123: 2010/06/30(水) 19:24:11 0

その後

元彼ロミオ、私に逆ギレメールをよこす
→私、Bに転送
→BとB父(先生)がロミオを〆る
→ロミオ、私にロミオる
→私、Bほか数人に転送
→Bと先生とその他がロミオを〆る
→ロミオ、半狂乱で私に逆ギレる
→私、転送
→ロミオ、こてんこてんに〆られる
→ロミオ、私に激しくロミオる
→私、ロミオに「脅迫の言質は山ほど取れたし警察に行く」と返し、さらに転送
→ロミオ、警察だけはやめてと私に泣きつく
→私、二度とこっちにかかわるなとロミオに警告←今ココ

124: 2010/06/30(水) 19:25:10 0

とにかく逆ギレとロミオメールが交互に数分おきに来るのは参りました。
証拠をとるため!と割り切っていなければ耐えられなかったと思います。
転送できる味方がいて心強かったのもありますが。
とにかく父をなくしたばかりの母によけいな心労をかけたくなかったので短期決戦で臨みました。

これだけではスレチなのであたりさわりのないメールをいくつか。
逆ギレ編とロミオ編が交互になっています。
時系列に沿ってます。

125: 2010/06/30(水) 19:26:42 0

「オメなにガキみたいなチクリ入れてんの?(怒った顔文字)
B父が来て説教たれていったんだけどオメの仕業か?B父おいぼれのくせにまだえらそうでむかつく(顔文字)
うちのことに首つっこむなばか女どうかしてんじゃねーの(顔文字)ばばあババア、ババアしね」

「ごめんさっきのメールは俺が送ったんじゃないよ。
履歴見てビックリしました(あせった顔文字)
うちのお父さんが倒れてしまってからストレスのせいか俺たまに記憶をなくすことがあるんだ。
知らないうちに知らない土地に来ていたり、これって多重人格ってやつだろうね。
こんな俺でもお前は見捨てないでいてくれるかな。
病人を見捨てられるような女じゃないもんな。
どんな高い障壁でも二人で乗り越えていこう。
二人一緒なら乗り越えられないことなんてない(キリっとした顔文字)」

「ふざけんなオメまじくそ(顔文字)家バレしてるってことの意味わかってないか?
俺は車にもカギにも詳しい ババア二人だけの家でよく強気に出られんな あ?ババアだからアルツか(顔文字)
とじまりしてもむだだ(顔文字)こんどチクったらぶっころす」

126: 2010/06/30(水) 19:28:00 0

「すいませんでした。強がっただけですよ。
お父さんが倒れてからというもの俺は不安定でどうかしてます。
冗談ですからもちろん本気にしてないと思いますが 冗談だとちゃんとわかってくださいね(顔文字)
わかってると思いますが俺が首になると うちのお父さんもお母さんも飢えタヒにしてしまいますよ?
お前はそんな鬼のような女じゃにい、俺はわかてる」

「警察とか表沙汰とかおおげさすぎない?これは男と女の愛の話で警察とか関係ないでしょ。俺たちの愛に法律は介入できぬまい。あたまを冷やして考えよう。これから行くから待ってなさい」

「なんで警察のことばかりゆう?オメおかしい。B先生関係ないし。やったの?Bともやったの腐れマ×コ」

「何度も謝ってるだろう。お前は別人のような女になったな。鬼みたいな女になった。
とにかく警察警察言うのはやめるように。命令です。そんなことぢてもむだ。バカ女ばかばばあ」

「ごめんなさい。通報はだめです。
さっきから謝ってる。なんでわかってくれないのか。
首になるわけにいかないです。ごめんなさお。すいません。
何度謝ればい。
本当にごめんなさい」

128: 2010/06/30(水) 19:30:38 0

四円。 香ばしすぎて泣ける。

129: 2010/06/30(水) 19:32:06 0

こんなメールが立て続けに来る露骨公務員嬢の心労を思うと…orz

131: 2010/06/30(水) 19:32:32 0

「あなたの言うことはわかりましあ。
本当はやり直せないことなんてわかっていたんです。
それなのに一時のかなわぬ夢をみました(顔文字)。
俺の人生であなた以上の女はいなかった。これは本当です。嘘じゃありません。

お母さんもあなたが一番良かったと言っていました。
なんで俺たち幸せになれなかったんだろうね。
お互い手をなんで放してしまったんだろうね。今となっては涙ばかりです

あなたがタヒんだお父さんにしてあげられなかったぶんの親孝行を
うちのお父さんでかなえられるだろうと思ったけれど
よけいなおせっかいだったようです。

このアドレスは変えないよ。いつでも連絡してきていいんだからな。待ってる(顔文字)。
俺が待ってること忘れんなよな。バイ。sukiだったぜSAYONARA」

私、別フォルダに振り分けて、しばらく見るのをやめる←今ココ

本格的に訴えて失職させてしまうと、失うものがなくなって
何をするかわからないのでひとまずここで追いつめるのはやめておこうと皆で意見一致しています。
それと当分の間近くに駐車場を借りて、車を家の前に止めないことにしました。
今のところ二日メールはやんでます。

132: 2010/06/30(水) 19:34:42 0

人間、焦ってメールうつと外人になるんだなぁ・・・

133: 2010/06/30(水) 19:38:33 0

わかりましあ。

134: 2010/06/30(水) 19:38:57 0

念のため確認、30半ばだよねこれ?

135: 2010/06/30(水) 19:41:36 0

糞すぎてポカーン

136: 2010/06/30(水) 19:43:36 0

>あなたがタヒんだお父さんにしてあげられなかったぶんの親孝行を
>うちのお父さんでかなえられるだろうと思ったけれど

こいつ本当に腐ってんな

137: 2010/06/30(水) 19:47:06 O

だったら介護しろやって言いたくなるなww

この屑、さっさとタヒねよ。

138: 2010/06/30(水) 19:50:37 0

こんな糞が今日ボーナスもらってると思うと…!

140: 2010/06/30(水) 19:54:45 0

>>138
そのボーナスも父親の介護費用に消えると思うよ

122さんお疲れ様でした
たぶんもう大丈夫だと思うけど、次連絡来たら遠慮なく警察行けるね

155: 2010/06/30(水) 21:14:29 0

>うちのお父さんもお母さんも飢えタヒにしてしまいますよ?

早くしないと俺がタヒぬぞ!ってロミオメールがあったなぁ。
もしやコレもロミオメールのテンプレなのか?

157: 2010/06/30(水) 21:27:20 0

ロミオ一家が飢えタヒにして誰か困るんだろうか?

158: 2010/06/30(水) 21:41:44 0

>>157
それは言わない約束よ、おとっつぁん。



引用元:ロミオメール16通目
https://www.logsoku.com/r/2ch.net/live/1277783356/
関連記事

この記事へのコメント

コメントする

非公開コメント
本文