義父「あー母さん、愛してますよ、いつもありがとう」 →義母「・・・」 って、コタツからでれねぇwww
同居の義父(71)がさっき勇者になった。
晩飯の後、俺が居間のコタツで肩までもぐってウトウトしてたらいないものと思われたらしい。
居間のすぐ横の台所で茶飲んでた義父と義母(70)
何か話してるのを夢うつつで何となく聞いてたら
義父「あー母さん」
義母「はいはい」
義父「あ、あー、愛してますよ、いつもありがとう」
義母「(沈黙)」
義父「あ、あー、あー、まあねえ、ふふふ(照れ隠しかw)」
俺このへんでしっかり目が覚めてたんだけど動くに動けず
コタツあちぃwwww
>>474のお義父さんは、きっとこのスレをロムってたに違いない。
お義父さんがこれだけ頑張ったんだから、次はムコ殿の番だな!w
ムコドノ!
ムコですw
言って来た。
心臓破れるかと思った。
お義父さん、よく心臓発作起こさなかったなw
嫁が残業で帰宅が21時過ぎだった。
んで飯食うの付き合って(俺は茶だけ)、嫁が風呂入って、夫婦の部屋でまったりしてた。
嫁が鏡台で肌の手入れしてる時に、後ろから言ってみましたよと。
スペック
俺34
嫁33
俺「あの」
嫁「なにー」
俺「あのー」
心臓ばくばくして中々言えないw「あのー」とか繰り返して俺馬鹿w
俺「あ、あい、愛してますよ」
嫁、反応なし。
こんなもんか…と思ってたら、鏡の中の嫁、難しい顔してんのな。
何かやばかったか…と思ったら、いきなり嫁がぼろぼろ泣いてんのな。
嫁「何だよー。いきなり言うなよーうわーん!」
俺「ごめんごめん!!!!」
焦って謝る俺何www
嫁「私だって愛してんだよー。もっと言え馬鹿ー」
おまえだって言わねーだろが。
で、泣き声に驚いた義両親が突撃してきたんだわ。
何があったんだって言われたんで、
俺「お義父さんを見習ったら泣かれまして」
義父、一瞬ポカーン→真っ赤
義父「き、き、聞いいいてたのか!」
俺「スミマセンスミマセン!!」
本気で謝る俺何w
義母笑ってるしw
gdgdになって、今まで四人でコタツで酒飲んでました。
嫁大好き。義両親も大好き。
このスレあって良かった。
週末は諦め気味だった子づくり頑張るぜw
お前らありがとな。
>>482
ムコGJ!
ほほえましい家族だな。w
>>482
GJ!
いい家族だ。
ついでにもう一人家族増やしちゃえよ。
>>484
ついでにたまには組み合わせを変え・・・・・いや、なんでもない
>>482
GJ!!
義父いいキャラしてんなww
>>482
( ;ω;)ブワッ
>>482
GJ!
ところで482義父は何がきっかけで呪文唱えたんだ?
>>488
そりゃあ・・・
ガ(ryフラグ?
>>488
たぶんニコニコ
磯野家並のほのぼのさだなw
- 関連記事
-
- 【1/4】公園にあるワイヤーを滑車でシャーってするやつやりたい32歳。こっそり深夜にやったら通報された…
- 義姉宅で「冷たいものでもどうぞ」と出された白い飲み物の正体は夏バテにいいと噂のアレだった
- 暑いから出勤前にハッカ湯に入ったら全身痛くなって草
- 4か月前に炒って貰ったそら豆を「仙豆だ」と女子に渡したら食中毒に。それ以来、DB悟空ごっこが禁止になった
- 義父「あー母さん、愛してますよ、いつもありがとう」 →義母「・・・」 って、コタツからでれねぇwww
- 【3/3】毎日毎日、美味しいご飯やお弁当を手抜き無しで作ってくれる 結婚しようと思う
- 【2/3】毎日毎日、美味しいご飯やお弁当を手抜き無しで作ってくれる 結婚しようと思う
- 【1/3】毎日毎日、美味しいご飯やお弁当を手抜き無しで作ってくれる 結婚しようと思う
- 俺のことを「糞オタ!」って罵ってたはずなのに、何故今結婚してるんだろう?嫁にきいてみようと思うw
この記事へのコメント
コメントする