シネコンで後ろの席から幼児がポップコーンを盗み食い!?注意したら「黙ってろ!」と逆ギレしたキチママ

144: 投稿日:2012/07/24(火) 18:56:28.81 ID:dwRfpX2n

ちょっと前の日曜日の朝
息子と一緒にスパイダーマン観にシネコンに入ったら、早い時間なのに結構混んでた
俺たちの隣は、70過ぎてると思われる年寄り夫婦
大きなポップコーンのカップを真ん中において、二人でつまみつつ映画が始まるの待ってる様子
こんな年寄りがスパイダーマン観るんだーと思い、ボーっと見てたらそのポップコーンのカップに、後ろの席から幼児が手を伸ばし、中身をつまんだ。

すぐバーチャンが気づいて
「そんな事しちゃダメよ」とやんわりたしなめたんだがその途端、幼児の母が
「何の権利があってウチの子に注意してんのよ!黙ってろよクソババア!」と大声で怒鳴った

146: 投稿日:2012/07/24(火) 19:05:41.58 ID:dwRfpX2n

幼児はその声に勢い付いたのか、ポップコーンを鷲掴みにして回りにばら撒き始めた
今度はジーちゃんが母親に、
「じゃあ、あなたが子供を止めなさい」と言ったが
母親は「うるさい!ジジイ!お前帰れ!すぐ帰れ!」と喚き始めた

俺はこりゃダメだと思い、息子と共に廊下に出て係員を呼び変な女が年寄り夫婦に因縁つけて暴れてる、と手短に知らせたら係員はすぐに館内に行き、まだ喚いてた母と幼児を 「事情を聞きたいので」と外に連れて行き他の係員が、巻き散らかされたポップコーンを掃除しに来た
それきりキチガイ母は帰ってこず、俺も年寄り夫婦も平和に映画を見れたが、息子は久々の映画よりあのキチガイ母が怖かったことの方が印象に残ったようで 「なんか映画館て怖いね」とか言ってて、俺としてはかなり不本意だ

148: 投稿日:2012/07/24(火) 20:01:07.82 ID:R92Enlnu

>>144
ベテラン夫婦も可哀そうだし、あなた達親子も大変だったね
子どももそんな感想になっちゃうよね
映画=怖いとならなきゃいいけどもう一回ゆっくりと蜘蛛さん観に行って記憶の上書きでも試してみる?
楽しいものなんだよね、映画ってまして父子でなんて多い機会じゃないだろうし

155: 投稿日:2012/07/25(水) 09:19:46.02 ID:eTIOD8zx

GJそして乙でした。
銃で蜂の巣にされるアメリカの映画館に比べたらまだ平和なほうだけど、日本も治安が悪くなったもんだなぁ。
息子さんが映画館好きになるよう呪いをかけておく。

156: 投稿日:2012/07/25(水) 10:43:33.87 ID:UfeioX0y

他人のものに手を出す子供を叱らないなんて母親は、問題外の既知外だが映画館内で子供を放し飼いにしてる馬鹿母は多いな
上映中に奇声を上げながら館内を走ってる子供に出会うと某漫画家がゴジラ映画でやったように子供の腕を掴み
「こっちは真剣に映画見てるんだから静かにしろ!」と言ってやりたい衝動に駆られる

157: 投稿日:2012/07/25(水) 11:00:13.40 ID:Bq6G8KOK

子供向け映画になると確率高いな
客層を考えて映画館を選び、レイトか休みを避けて平日日中行くかだなあ

1. 2015年10月18日 09:43

>こんな年寄りがスパイダーマン観るんだーと思い、ボーっと見てたら

なんか報告者もなあ…

2. 2015年10月18日 09:57

※1
実際、スパイダーマン観に来てる客層見りゃ思うだろ
論点変えてまでいちいち揚げ足取らなくていいぞ

3. 2015年10月18日 10:02

かつて日本で製作されたスパイダーマンが観たい

4. 2015年10月18日 12:06

何の権利がって法規(条令に対する憲法)に従い注意出来るから

5. 2015年10月18日 13:15

※2
※1の難癖もこのキチ母の反応も女の習性みたいなもんだからな

6. 2015年10月18日 14:55

※1
家庭板脳に染まると何かにつけて難癖つけないと死ぬのか
なら今すぐ死ね、生きてるだけで迷惑だ家庭板脳は

7. 2015年10月18日 15:47

どうした? 何か嫌なことでもあったのか

8. 2015年10月18日 21:59

騒がしくなるのが嫌でレイトショーに行ったら子供連れの家族がいて驚いたよ

9. 2015年10月19日 15:39

レイトって普通、年齢制限なくない?
地元はそうなんだけど

10. 2015年10月19日 16:33

年齢制限じゃなくて遅い時間帯に子ども連れを
驚いたんじゃないのか?

引用元:【セコキチママ】発見!キチガイママ その30【泥キチママ】
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/baby/1342844782/
関連記事

この記事へのコメント

コメントする

非公開コメント
本文