私のせいで住宅ローンの本審査にひっかかった。旦那の汚い部分が見え、もしかして離婚の最後のチャンスなの?!
お邪魔します。
相談はこちらへ…との事だったので来ました。
今更ながら旦那がエネかも知れないと思えました。
聞いて下さる方いらっしゃいませんか?
何かモヤモヤして、色々吐き出してしまいたいです。
ええで
失礼しました。
415です。昨夜は寝落ちしました。すみません。
この度住宅を購入しようと(建売)契約諸々を済ませたのですが、それに付随して夫の色々な部分が解ってしまい、例え家を購入したとしても、この先やっていけるのか不安になりました。
加えて、私の方もこれまで受けてきた義実家からの無礼な仕打ちを思い出し、爆発しそうになりました。
住宅ローンが上手く通らず(家の事情を包み隠さず話して、それでも不動産業者が大丈夫だろう、というので申込んだら色々面倒なことになった)、それに関する面倒を殆ど私が引き受ける形になったので、はっきり言って疲れました。
夫はあの時オマエがああしていれば~とか、自分の親に何て言えば~とかで、自分の保身ばかり考える始末。
こんな時こそ話し合いが必要なんだろうけど、夫が逃げてまともな話し合いも出来ない。
手付けにいくら払ったかわかんないけど同じ状態で離婚(契約・入金後に離婚)した夫婦を知ってる。
何時だって逃げることはできるよ。
このまま続けることもできる。
アナタ次第です。
家を買ったら最後、一生奴隷だよ。
最後のチャンスだと思ってよく考えなよ。今しかないよ。
おめーも『色々面倒』の部分をもっと具体的に書かないとなにがなんだかわけわかめだぞ
傍から見ると似たもの夫婦としか認識できん
2chではどの板でも『情報小出しにして相談する馬鹿は叩かれる』ってのを理解してから相談したほうがええぞ
放置してしまい申し訳ありません。
レスありがとうございます。
仕事してきたら少し落ち着きました。
書き込みは初めてで、不快な思いをさせてしまいましたら申し訳ありません。
ざっくり、今までの出来事を書きます。
・結婚6年目(旦那長男、近距離別居)、今住んでるアパートが手狭になってきたので引っ越しを考える。
・私はマンション希望だが、旦那が戸建てにこだわる→押し切られる
・共働きで旦那が家賃担当なんで(私はその他の生活費担当)、好きにしたらいいと思ったが、いつの間にか連帯債務者に祭り上げられる
・まあいっか、二人で済むんだし…と思ったが、私には震災で実家を援助した時の債務がある。
・それも含めてローン相談→でも大丈夫だろうと言われて契約を進める(手付30万払う)
・ローン仮審査は何とかOK、
しかし本審査で団体信用生命保険に入る時の告知書に、私の通院時期が微妙に引っかかる。
・書類は一応受理されたものの、融資は難しいかも知れない、と言われたのが昨日
・旦那が、「あんな事書かなきゃ良かったのに」
「実家援助の債務がうんたら」←今ココ
…まあ、書いてみれば何かおバカな感じですね。
似たもの夫婦か…耳が痛いですが確かにそうですね。
融資が通らないとなると、義実家から当然「どうして?」と聞かれるはずです。
旦那は全て私が悪いと言うと思います。
実際そうかも知れないから文句は言えませんが。
そうなると「実家に顔向け出来ない」らしいです。
旦那には弟さんと、妹さんがいます。
それぞれ別な県で、名前の知られた企業に勤めてるようで、義母が何かにつけ自慢します。
だからでしょうか。
私にはよく解りません。
結局吐き出しになってしまいました。
ごめんなさい。
因みに義実家からの無礼な仕打ち一覧
結婚当初、義母不在で義父と私だけになった時、旦那との夜の話をしつこく聞かれた
同居を希望した時、「他家の嫁と比べられる」と拒否された
震災後(ウチはかの3、11の被災地)、すぐに義実家を訪ねなかった事などを非難される
(怖いし、旦那の安否は知れないしで動けなかった)
義妹の結婚式に出席する際、私の今の仕事を言うなと言われた
(フツーの事務だが勤め先が駄目らしい)
旦那に色々言いたいが、旦那がすぐカッとくる性格の為怖くて言えず、しわ寄せが私にくる
…ざっとこんな感じです。
まあ、普通に義実家との仲は良好だと思ってましたが。
じゃあ、連帯外してもらえばいいよ。それで万事解決。
それで通らなければ逆に
「なんでとおらないの?」
と聞いてやれ。
連帯たてないといけないような男が戸建てほしいなんて100年早いわ!と言ってやれ。
427さん
ありがとうございます。
旦那の収入だけだと、近くだと中古マンションがせいぜいなんですね…
私はそれでもいいかな?と思うのですが…
まあ私もバカなんで…
頭金ゼロ物件に釣られた部分もあったんで。
責められても仕方ないです。
良い年してお恥ずかしい。
手付金はもったいないけど何千万のローンを背負う前に
もう一度、その旦那さんとこの先もやっていけるのか考えたほうがいいと思うよ。
429さん
そうですよね、家を共同名義で買ったら財産分与の時揉めますよね。
連帯債務者になる時は、上手くやってけると思ったのですが…
この辺り既に思考がエネmeなのかも知れません。
手付か…なかなか諦めがつきません。
ローン特約はありましたが期限が過ぎてるし…
でも、いざとなったら高い授業料って事で捨てるしかないかも知れないです。
旦那とは歳は離れてるけど趣味も合うし、この事がなければ普通にやっていけたのかも知れないです。
でも、何れ脱サラを考えてるらしいのに、書類とか不動産業者のやりとりとか、面倒なの全部丸投げとはちょっと??と思いました
エネスレに時々出てくる、
嫁の収入を含めた世帯収入を全部俺の稼ぎと吹聴する旦那かな
嫁の稼ぎはパート程度だと嘘ついて陰のATMにする
脱サラ考えてるのに家買うとか
脱サラ=ヒモ化
危ういねえ
30万への未練のために、人生棒に振りたくはないな
どう考えても旦那が糞。
妻の連帯保証がないとローンも組めないなんて。
しかもそれを恥もせずヌケヌケと一戸建てが欲しいだ?あぁ?
寝言は寝てから言えっての。
本当によく考えたら方がいいよ、あなたの人生なんだから。
旦那云々はともかく、いまだに頭金無しで家を買う馬鹿がいるとは思わなかった。
絶対やめとけ。俺、金融機関勤め。
頭金無しはまだ許せるが一人でローン組めないのはアウト
値段によるよね。
頭金なしだと、いいとこ2~3000万かな。
頭金相当をきちんと計画的に貯められないやつが、何十年もコツコツローン払えるわけない。
実際、頭金ゼロで買ったやつがステップ返済で金利が上がった途端に競売や破産の憂き目に合うなんて珍しくない。
離れてるうちに沢山レスが…ありがとうございます。
まとめての返信になる事をお許し下さい。
手付が返ってくるかどうかは、微妙な感じです。
ただ、昨日までは手付だけは何とか返して欲しいと思いましたが、自分の人生と秤にかけると、??と思えるようになりました。
旦那は今の仕事を辞めたいといって、もう数年経ちます。
ただ、年齢的に再就職も難しく、鬱憤が溜まっているようです。
しかし今回の事から、例え脱サラしても上手く行きそうにない事がわかりました…
性格的に完全なヒモにはならないにしても、微妙にバイトで食いつなぐおっさんになりそうで。
連帯債務の件も。私もあまり深く考えてはいませんでした。
一応今の収入が続くなら、旦那がバイトでも働くなら何とか、やりくり出来そうな気がしてましたので。
子供は、結婚当初に旦那が病気になって以来、ごぶさたなんで諦めてます。
義実家からの小梅コールがないだけ、私は幸せかもしれません。
頭金がなくても物件が買えるという言葉、鵜呑みにしてました。
けど今回ローンが、なかなか通らなくて、もしかして危ない橋を渡っているのか、と思いました。
馬鹿呼ばわりはどうしようもないですね…
私も愚かでした。
因みに欲しかった物件は2000万程です。
旦那の年収だと、ローンが通ってもいいとこ1500万だったのが解りました…
不動産業者は意地でも売りたかったんでしょう。
仕事でもあるし。
ただ、 物件が結構人気?で、早くしないと売れますよ、と急かされた節もありました。
皆さんの意見を聞かせて頂いて、目からウロコの気分です。
もっと私が責められると思ってました。
はじめはどうしようかと思いましたが、思い切って書き込んで良かったです。
おかげで大分スッキリしましたし、近しい人以外の意見も聞けて良かったです。
多分今日はもう書き込み出来ないので、一旦ここで失礼します。
ありがとうございました。
ローン通らなくてよかったよ
全部被らされる所だったと思うよ?
たった1500万円のローンしか組めないのに、偉そうにローン審査通らないのは報告者さんのせいとか言ってるの?
旦那凄くバカなの?
兄妹が優秀だから、俺も!見たいに張り合ってらるのかな?あほか
頑張って逃げてー
小梨で中途半端な一軒家に住んでも困るよ?
子供が増えないのが確定なら今後不必要な広さの住みにくい家の維持に金がかかる
買うなら老人向けに特化したバリアフリーの平屋とかマンションで生活立地がいいとか老後のことを考えないと年寄りになると建売の一軒家は掃除も辛く介助も入りにくくて重荷にしかならない
子供が育ち終わる20年程度の将来予定で建売買っていいのは子蟻だけよ
もう物件自体選択失敗してるからローン通らなくて本当にラッキーだったね
マンションは管理費と積立金と数年に一度の修繕費がでかい
うちはマンションから一戸建てに引っ越したけど
一戸建てのほうがお金かからないよ
お金はマンションのほうがかかる
世話は一戸建てのほうが手かかる
って思ってる
1500しかローン通らない収入なのに、もう年齢的に転職はキツいし、現実から逃げたくて脱サラ☆とか言っちゃうアホ。
しかも頭金位の貯金もなく、でも身のほど知らずに戸建てとか言っちゃう。
義実家は超失礼で嫁をけちょんけちょんに言ってもいいと思ってる。
そんな義実家をたしなめたり嫁を守ったりするどころか、義実家に良い顔出来なくなると詰る旦那。
要らんなこんなダメ役満男。
>>463
だよねー
旦那が、くそ過ぎてワロタ
こんばんは。
思いのほかレスを頂いて驚いています。
胸に刺さるお言葉もありましたが、全て読ませて頂きました。
本日銀行から電話があり、結論から言うと、やはり私の団信で融資不承認になったようです。
ワイド団信でもう一度審査するとの事ですが…
2、3日前なら私も自分を責めて落ち込んだと思います。
けど、皆さんに話を聞いて頂いたからか、不思議と気分は穏やかでした。
まあ、駄目なら駄目で仕方ないかな、と。
手付は戻らないらしいです。
ただ、これは旦那談なのであまり信用出来ません。
戻らないなら戻らないでいいのですが、イマイチ納得が行かなくて。
この件に関しては、揉めるようなら一度しかるべき期間に相談しようと思います。
ただ旦那の落ち込みようがひどく…手付云々に関してももう、やる気がないらしい。
結局こういう所までも全て丸投げかい、と。
因みにローン特約の期限は一昨日までで、契約書にはこの期日までにローンが否認された時は契約を解除出来るという事でした。
けど、本申し込みが期限の2日前だったんで…
どう考えても否認かどうかなんて解るはずもないのですが。
クソ旦那にはクソ嫁が着く…なるほどその通りですね。
あまりの無知さに恥ずかしい限りです。
先程旦那仕事から帰って来ましたが、話もせず、食事もせず寝てしまいました。
ここ数日あまりまともな会話をしてないのですが…
多分私が団信にバカ正直に告知事項を書かなければ…とか思っているのかも知れません。
団信のことは気に病まなくていいよ。
肝心なときに告知義務違反で保険金払えません、と言われるほうが大事になるし(最近そういうの多いらしい
479さん
ありがとうございます。
そうなんですよね…余りにも私も無知だったんで、ネットで色々調べました。
告知すべき事を告知しなかったりすると、最悪物件を競売にかけられたりするとか。
保険証使用の履歴とかは調べられますものね。
その辺も話をしたんですが、ばれっこないの一点張りでした。
まだ30万ぽっちのはした金にこだわってんのかw
480さん
レスありがとうございます。
すみません…金に汚くて(苦笑)
損切りって言葉知ってる?金も何も、その旦那不良債権じゃん。
貧乏神と縁切ればすぐ取り返せる額なのにね。
それとも、はっちゃけてるのかな?
この人は私がいないとダメなの!とかさ
よく解らないんだけど、
・ローンが通らなかった→家は諦めた
・旦那が落ち込んでる→支えてあげたい
って事?
家については、まだ最終的な結論が出てないので何とも…
ただ、今の段階でキャンセルすると、こちらの都合で購入を辞めた事になる→手付が戻らないとなるそうです。
なのでおバカと言われようがもう少し様子を見ようかと。
旦那は落ち込んでるようですが、自分の不甲斐なさがどう、とかよりも、私の不良債権さ加減にイライラしていると推測されるんで、支えたいとは思えません…前者ならまだしも、ですが。
話は飛びますが以前、私のボーナスが良かった時に、半分使ってちょっと良い家電を買ったなあ…2人で使う物だと思ってたら旦那専用になった。
そして私が使うと不機嫌になる…
後、嫁入りと同時に持ってきた私のノートパソコン、気付いたら旦那が独り占めしてて、こっちがインターネット使いたい時も使えず、挙句にぶち壊されたなあ…
因みに今に至るまで弁償なし。
必要のない10万の指輪は買ってくれたが。(私がねだった訳ではなく、旦那が欲しかったらしい)
書いてて何だかイライラしてきた…
損切ですか。株とかやらないんでアレですが、諸々弁償して貰えば30万とかあっさり出そうな気が。
この人には私が…のはないと思います。
そんなんで生きてけないならどうぞ氏んでくれって感じですが…
今日は一旦落ちます。
ごめんなさい。
もし次のローン審査が通ったら、この旦那と一緒にローンを返していく事に耐えられるのかな
家買ったらそれでお終い、じゃないからね。
外構工事、インテリア、引っ越しだってただじゃない。
入居前後は手続きだの挨拶でバタバタするけど、能無し旦那は何もしなさそうだから自分1人でやらなくちゃいけない。
全部1人でこなせる自信とか、役に立たない旦那を許せる愛情あるなら、まぁ頑張れば?
30万円 >>>>> 越えられない壁 >>>>> 八桁の借金+クズ旦那
みたいだからなー
まぁ、分からんでもない。
もしかしたら30万戻ってくる可能性があるなら自分も待つなぁ
通ってしまってから「どれだけかかるか調べてみた」って固定資産税から諸々の資金をあげて「やっぱ無理だよ」ってやる。
どっちにしろ嫁側が判子おさなきゃローン実効無いんだし、離婚覚悟ならおさなきゃ良い
どちらにせよ、今の段階でもローン通ってからでも旦那に諦めさせるのは同じくらい困難な訳だし、銀行が弾いてくれるなら一番楽だよ
アホ旦那がそれを咎めてくるなら1500万のローン通らなかったあなたの甲斐性のなさを棚にあげるとかwwwって言えばいい
>>501
この相談者が審査通った後にやっぱりやめますって言えるのかなぁ・・・なんか言えない気がする。
30万は、もったいないけど団信通らなかった今キャンセルする方が良いと思うんだけどね。
ある意味いい機会なのかもね。
クズさ加減がわかっただけでもめっけもんじゃない?
それともこの先ずーーーーーーーっと奴隷続けたいのかしらこの人。
旦那が脱サラしてもアルバイトで稼いで、 ヒモにはならないと信じているほどのお馬鹿ちゃんだからねえ。
結婚してるってのが唯一の自慢かもな。
だから、この人と別れたら負け組!後がない!って思ってるんだろ。
よっぽど自信がないと見える。デブスなのか何なのか。
30万の価値もないんだから仕方ないか。
こんばんは。
たくさんレス頂いてびっくりしてます。
考え無しなのは解っているので、何を言われても仕方ないです。
おかえり
まだ30万は諦められないのかな?
間違えて途中で書き込みしてしまいました。
一応私も正社員で働いているので、2人の収入であればローン支払や諸々の維持費はどうにかなりそうです。
年々の税金や何かは概算を出して貰ってました。
旦那が例え今の仕事を辞めても、すぐには困窮しないか、と。
ただずっと続くとさすがにしんどいかとは思いますが。
小梨でフルタイム働けるのを生かして早めに返済をしたいと思ってました。
さすがに旦那がアテもなく仕事を辞めて、自営するだの言いながらダラダラ生活するなら別れます。
実際数カ月前に、旦那が本当にはっちゃけて仕事辞める、自営すると聞かなかったことがありまして。
さすがに私も無計画過ぎるし無理だと言ったのですが、異常なポジティブ思考に「あ、この人もう駄目なんだ」と思うと情けなくて泣けてきて。
リアルに3週間位口をきくどころか目も合わせなくなりました。
因みにその間も旦那の食事やなんかは作ってました。
いざ離婚となった時に不利にならないように。
まあその時は旦那の方から珍しく謝ってきたので、改心?したのかと思い離婚は思いとどまりました。
もっとも、全くそんな事はありませんでしたが(苦笑)共同名義で家を買おうと言うのは、離婚防止の為なのか?と思ったり。
家の事を旦那に投げっぱなしだった私も良くなかった。
正直もっとしっかり考えていると思ってたので…
存外数字に弱かった。私も数学苦手なんでアレですが。
家買って、諸費用諸々がいくらで、ローン借入は最低これ位でーという計算すら出来ず残念…
こんなんで脱サラ考えるなよ!馬鹿なの?
(これは本人にも言った)
そんなんで家買うなんて考えるなよ!馬鹿なの?
続きが気になる
はよ
ああ書き込んでいる間にもレスが…
とりあえず結果待ちです。
ただ30万か…
まあダメなら諦めます。
今更ですが、ワイド団信でローン通ったとして、支払う利息が100万単位で違ってくるし…
私の場合、少なくとも後4ヶ月後には、何もなければ告知事項に記載する事も無くなります。
それを待った方がいいのかな、と。
後私は某シンガーソングライター曰く、羊水が~のお年頃なんで… 子供はいいかな…
一応結婚する時に検査して貰って、異常なしだったのですが、もう6年位前の話だし。
少なくとも今の旦那との間には。
ただでさえ大きな子供がいる状態なのに、これ以上増えたら身が持たない。
因みに結婚後○キロ太り、誰かが仰ったようにデブスです。
でも一応友達は居てくれるし、
会社でもプライベートでも普通に食事とか飲み会するんで、結婚だけが拠り所!ではないかも。
まだ買う気でいるよ…
え……家買うの……?
デブは頭の中まで脂肪がついてるんだな
オッサンだわ
だらしないわ
甲斐性無しだわ
どこが好きなの?
535さん
どーなんでしょうね~
義実家は金持ちっぽいです。
義父が元公務員なんで。定年で退職しましたが。
義母は専業。
金目当てで結婚したと当初は周囲に言われました(苦笑)
まともな男と再婚したら3000万の家に住めるかもしれないし
子供も生めるかもしれないのに
男だって相手を選ぶ権利があるんだよ?
3000万の家に住めるまともな男がこんな女嫁に貰うわけがない
538さん
とりあえず別れても自活出来るんで大丈夫です。
3000万の家は、いずれにしても今の私には持て余すシロモノです。
どうにかなりそう、は自己破産するやつの常套句。
早めに返済も、頭金貯められない奴ができるわけない。
540さん
そうならないように努力します。
自○破産は知り合いがやったんで…
ローン通らないのもわかる気がする案件カバチ!!!(モーニング連載 のバカ夫婦以下だもんな
ローンの支払いでマンション買うつもりが、不動産業者に煽てられて設定限界枠から500万以上overな郊外一軒家に夢うつつ
家の購入検討してるときって、多少の無茶には目をつぶってしまうよなぁ。
俺も大手ハウスメーカーの家なんかじゃなくて、もっと安い地元の工務店とかローコスト系とかにしておけばよかったとしょっちゅうため息ついてるよ。
一生に一度だし、妥協はできないって思っちゃうんだよなぁ…
>>554
確かに何か魔術にかかってしまったような感じになる。
まして、営業さんが凄くうまい人だと。
だけどローン払っていくのはほぼ一生だからねー。
高くてもやっぱりこの家にして本当に良かったと心から思えればそれでいいんだけど…。
「家は3回建てないと希望に近い家は建てられない」みたいな事、昔から言われてるそうだがホントにそうだと思う。
友達多いらしいけど友達に相談すればいいのにどうせこういう話もできない程度の薄い友達に囲まれて、自分に幸せだと言い聞かせてるんだろうな
自分の友達がこんな目にあってたなら必死で逃がすわ普通
デブスとか自分で言ってるし、自分に自信がなくて自分で自分の生きる道を選べないんだろう
だから普通の女がスルーするような男に捕まる
友達がいっぱいいるんです!アピールすごいんだけど、実はただ習い事が一緒なだけ、とかただの知り合いレベルばかりの人を思い出した。
相手にとってはむしろ知人以下。
旦那にすがることでしか自分を保てない人なのかもね。
しばらくご無沙汰しているうちにレスがこんなに…
とりあえず、家の件は無くなりそうなんで報告に来ました。
旦那ともこれからどうなるかは解りません。
ただ、今回の件で色々溜めてた事を吐き出しました。
何れにしても、告知義務違反推奨とは、おっかなくてしょうもありません。
とにかく、義実家には当分行きません。
別れるにしても行かないと思います。
手紙位は書くかも知れませんが。
別れる事になっても私は自活出来るし、何とでもなります。
しかし、結婚してから6年、仕事にかまけてたとはいえよく浮気もしなかったなあ…
まあそれが当たり前なんだろうけど。
この数日銀行からの連絡を待ってモヤモヤしてましたが、駄目だと聞いた時に何と無くホッとしました。
30万は駄目でしょうが、この先望まない支払に追われるよりは良かったと思います。
因みに、今でこそデブスですが、痩せていた頃は京野ことみに似ていると言われてました。
仕事が不規則なのと震災のストレスで増量しましたが…今は仕事にも慣れたし震災についてもソコソコ落ち着いたのでちょこちょこダイエットに励んでます。
友達は多いとは思いません。むしろ少ないと思います。
ただ長い友達がいてくれるのと、職場には話の合う人が多いので恵まれてると思います。
ただ同じような境遇にいる友達はいないかな…(既婚、共働き、小梨)
いるけど遠隔地にいる事もあり疎遠です。
>京野ことみに似ていると言われてました。
どっちにしろブスじゃん
602さん
美の基準は十人十色ですよね。
因みにさとう珠緒に似てると言われた事もありました。
いずれにしてもブスじゃんとか言われそうですが。
誰かと思えば30万円の人か。
コテに「元京野ことみ嫁」て入れてよ。
コテも要らないし書き込みももういらないような。
話しかみ合わないでダラダラ愚痴愚痴続けても意味ないよ。
この人アスペかな?
あなたはお医者様ですか?
色々、コメント頂き有難うございます。
ただ、もう書き込みは止めようと思います。
最初からスレ違いだったのでしょうが…
あまり皆さん興味がなかったようですね。
不必要な叩かれ方をしてストレスでした。
デブスと自分で言っても、
人に言われるのは容認出来ないみたいです。
友達の件にしても、沢山いるとは書いてないのに、友達多い自慢をしてると勘違い→叩き…で真に受けるのもアホらしいですが…
後、振り返るのも面倒なんでアレですが、頭に脂肪がついてると言った奴とか…許さない…叩き以外の何のコメかと思いますが。
まあ最初から家は買いません、
旦那とも別れると思いますと書けば満足なのでしょうか…
それでも、こんな女需要ない呼ばわりをされると思いますけれども。
別に認めてもらえなくても、
それなりに自分に自信を持って生きてるんで大丈夫です。
まとめとか見てて、皆さんモラルとかもっと高いと思ってたのですが…そうじゃない方も結構いらっしゃるのですね。
びっくりしました。
私が勝手に美化してたんですね…色々愚かでした。
では消えます。
ちょっと休みでも取って仲良かった友達にでも会って遊んできなよ・・・
幸せになって欲しくて、すごく真面目に考えて何度も推敲して書き込んでた事は、そこまで悪し様に言われる様な事だったのか~
結構ショックだわ…
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1357617858/
- 関連記事
-
- 【後編】トイレで荷物から離れた隙に「ママに持って来てって頼まれたから」と堂々キーケースを盗まれた
- 【前編】トイレで荷物から離れた隙に「ママに持って来てって頼まれたから」と堂々キーケースを盗まれた
- カチカチで食べることのできないパンを売って金を取るなんてどういうこと!?慰謝料慰謝料!
- 幼稚園には「キチママ」だけじゃなく「お節介ママ」もいて、話をまぜくるので頭が痛い…
- 私のせいで住宅ローンの本審査にひっかかった。旦那の汚い部分が見え、もしかして離婚の最後のチャンスなの?!
- 旦那の釣った魚で腹痛を訴えてきたので自宅に魚の状態を確認にいくと衝撃の事実が…!?
- 「俺の人生台無しにする気か!?」父親になる気のない彼氏、堕胎をすすめてくる彼氏の両親
- 社宅の我が家、通学の為に甥を下宿させろと言うコトメがDQN
- 大型のエコバック2つ、トートバッグに手提げバックがぱんぱん!入っていたのは他店の盗品と大量の松ぼっくり
この記事へのコメント
コメントする