おまえはムチュコタンとの永遠を神に誓っただろう!離婚は許さん!!! →ヘタレ息子とヨリを戻す気はない!さっさとハンコ押せ!!
>>143
伴侶じゃなく他人を信じるエネ…腹立つし、悲しいよね。
たぶんエネはあなたが悲しんでる理由すら分からないんじゃないかな。
「嫁が過ちを犯したから自分が正しく叱ってやった」くらいに考えてそう。
相手はトメではなかったけれど、わたしも元夫エネに全く同じことされて
家を出たクチ。自分がやってもいないことでお前は最低だと責められ
まくって、こいつ(エネ)といたら自分が自分でなくなる!と思った。
二人でいる方が孤独を感じるような家庭には戻らなくていいよ。
>>329
元夫ってことは離婚済みなんだよね。
よかったらkwsk!
現在進行形でない、過去の話が狂おしく読みたい。
>>330
じゃあお茶請け程度に…
元夫(エネ)の親友(♂)と婚約者(♀)が遊びにきた。
4人でいい気分にちびちび飲んでたんだけど、親友婚約者が店のWC
でリバース。その間に彼女の財布がなくなったらしく、出てきた
彼女は大泣き。 親友も彼女も自分たちがなくしたと焦って探す中
エネがいきなり罵声を浴びせてきて、一切合財をわたしのせいにorz
おまえが盗ったんだろう
おまえが彼女に嫉妬して捨てたんだろう
おまえは最低な人間だ
こんな言葉のオンパレード。
ショックで泣きまくったけど、だんだんアホくさくなってきて数日後
荷物まとめてとっととホテルに避難。その後、エネは離婚しないとゴネ
話合いの場にすら出てこず。わたしはエネ両親と離婚協議をする羽目に。
ここまでこじれた関係をどうするのかという話合いにすら出てこれない
あんたらのヘタレ息子とよりを戻す気はない。さっさとハンコ押せ!!
といえば
おまえはムチュコタンとの永遠を神に誓っただろう!離婚は許さん!!!
と脳にウジでも湧いたような理屈で拒否する両親。(※神前式で
結婚式をしたことが理由)
長い間かかったけど、慰謝料一切なしで離婚した。エネへの嫌悪感で
あんなクズの金なんかビタ一文欲しくねぇ~てくらいの心理状態だった。
数年後に再婚したけど、自分の味方になってくれる旦那さんがいることの
幸せを、毎日噛みしめてる。
>>331
乙でした。
私もやってもいないのに泥棒の濡れ衣着せられて
仕事をクビになったことがあるから悔しさがわかるがするよ。
ちなみに彼女のお財布は誰かが拾ったらしく
拾得物として警察に預けられてました。
てか、なんで彼女に嫉妬してるなんて言葉がでたんだろう?
元夫親友がすごいエリートだったとか。
その1件だけでほかには何もなかったんだろうか
ほぼ円満な日常のなかの1コマだったのかな
っつーか、旦那がそんなキレ方してるときに、友人カップルはどうしてたんだろう。
旦那と一緒に疑惑の目を向けてたんだろうか。
>>334
友人にコンプ持ってたか、彼女の方に好意もってて、
うしろめたさの裏返しで自分の嫁を攻撃したとか。
親友婚約者がすごい美人だったとか。
でも、嫉妬してるだろ!って、
その婚約者の方が嫁より段違いに格上!と認めてなければ出ない言葉だよね。
自分が疑われるのが嫌で妻を生贄にしたってところかな。
普通、財布が無くなったら落としたんじゃないかと本人も周囲も思うよね。
実は元夫が犯人だったらワロス
泣いてる彼女の手前「嫉妬」という言葉が出たんだとか
エネは言ってました。いまだに理解不能です。
親友カップルは彼女が酔っ払ってgdgdだったので
介抱するためにお財布のないまま帰ってしまいました。
わたしが地域の警察に連絡しまくって財布の行方を探し、
電話で○○署で見つかったと伝えたところ(本人が取り
に行く必要があるので)、勿論わたしのことは微塵も
疑っていないと言ってくれました。
だいたいそんな感じです。
元夫、モラっぽいな
財布落として、ただ泣いてる彼女もヘタレだなw
酔いも醒めるだろ。ついでに婚約者もヘタレ。
馬鹿の友達は馬鹿ってことで。
学生時代(=自分が輝いてた時代w)の友達にいい所見せたい→
嫁を泥棒呼ばわり
この→の間に何が入るのか、馬鹿の考えは飛びすぎだ。
エネ夫も酔ってたのかな
そんなの言い訳にならんけど
酔って本音が出たんだとすると
そのエネ夫は日頃から嫁をそう言う目で見てたってことだが・・・
どっちかつーと、代理ミュンヒハウゼンとかじゃない?
悪を断罪する俺カコヨスww注目してww
みたいな感じで
離婚原因周りに知られたら、
違う意味で注目集めるねw
その友達カップル(今は夫婦なんだろうけど)
ちょっとは自分たちに責任があるとか思ってないのかなー
あ、離婚原因が直接でないにしろ自分たちにあるとは思ってないのか
直接的な原因は財布騒動だろうけど、
そいつは全然まったく問題のない夫だったわけでもなさそうな気がするなw
331です。
騒動が起きるまでは平穏だったのかと何人の方かお尋ねだったので。
結婚前は同棲もしておらすよく分からなかったのですが、
結婚してすぐに「実家が住んでる処自慢」「自分の学歴自慢」が
鼻につくようになり、随分子供っぽい人なのかな~と感じていました。
(少なくとも学歴に関してはわたしと同じ大学なので大して自慢にも
ならないと思うのですが…)
そのうちに、この人とは喧嘩ができないんだなと感じるようになり
ました。向き合って話せないというか、機嫌のいい時はいいのですが、
機嫌が悪い時、特にわたしが何らかの原因を作りだしたとき(実際に
あった例としてはエネの好物がわたしにはアレルギーだったので勧め
られたが摂食拒否した)には手がつけられないくらい、自分の殻に
閉じこもるのです。数日間、無視が続くんです。
そんな矢先の本件騒動で、ぺかーっと目が覚め、すぐ離婚を決意しました。
お茶請け要員のつぶやきにコメントありがとうございました。
名無しに戻りますね。 >>143さんにも笑顔が戻りますように。
>>353
本当に、身内にならないと分からない事って沢山あるよね。
エネ夫と切れられたあなたが羨ましい。
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/live/1191999004/
- 関連記事
-
- 【2/3】嫁を俺の実家に一人で行かせたところあり得ないほどコキ使われたらしい。嫁は笑顔でスルーすればいいのにな?
- 数年前に私の婚約者をネトリ、デキ婚した女がジュリメしてきた。今度は私の今の旦那を狙う気らしい?!
- 一年間の海外留学中に浮気され別れた元彼から「やっぱり俺は○○がいないと寂しくてタヒんでしまうラビットなんだよ 」
- 放射能怖くて関東から避難したAママ。市販のお菓子で被爆したとpgr
- おまえはムチュコタンとの永遠を神に誓っただろう!離婚は許さん!!! →ヘタレ息子とヨリを戻す気はない!さっさとハンコ押せ!!
- ロミオメールはフル無視決定!「大きい部屋に引っ越して待ってろ。 俺は敢えてお前を選んでやった、その意味をよく噛みしめろ」
- DQNネームを付けたキチママが「あなたの子の名前は個性が無くて古臭い!そういうのが新しい子供たちを傷つけるの!」と怒鳴りこんできた
- 専業で1歳くらいの子がいるはずのママが平日昼間に一人で外出?ネグレクトを噂してたら…
- 【後編】トメの朝8時から旦那帰宅の時間まで10時間つづく暴言、嫌味、悪口、嫌がらせを録音。旦那に聴かせるのが楽しみだ!
この記事へのコメント
コメントする